人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009グラチャン&初場所

2008年度第3回釣りジム&60グランドチャンピオン選手権大会

記録 bunさんより
【2月28日 於富山新港東西堤周辺 チヌ3枚の総重量制:17人参加】
第1位 いちさん   2880g(42㌢他2枚)【第三代グランドチャンピオン】
第2位 ジムさん   670g

裏GC選手権結果
第1位 陸奥君    30㌢【三代目裏グラ王】

セッション初場所結果
【3月1日 於富山新港東西堤周辺 チヌ3枚の総重量制:23人参加】
第1位 うまさん    1635g【GC出場権獲得】
第2位 石さん     1370g【GC出場権獲得】
第3位 やっちゃん  1160g
第4位 BUN      1125g
第5位 たこちん君  33㌢

渋い渋い海況の2日間、それでもチーム釣りジム・釣果がありました・・・
大会そして新年会も大いに盛り上がり、賑やかに開催できました。
M臣さん、バンバン松本店様、高岡くぼ釣具店様、高岡EP店様、氷見矢田釣具店様、ほりフィシング店様には豪華な協賛品を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

毛布を巻いて始まるのを待つ亀ちゃんら
2009グラチャン&初場所_d0091442_23411617.jpg

クランクに入った亀ちゃんから沖側へ、タコチン、ジム、オクリン、と並ぶ。
フカセでも忍者釣法になっているオクリン(笑)
2009グラチャン&初場所_d0091442_23432620.jpg

私の左隣のタコチン、人生初のチヌを一枚釣りたいところ、
2009グラチャン&初場所_d0091442_23435339.jpg

時があっという間に流れ、2時30分に検量に行くと
赤白のバッカン一つだけが待機しているが、、
なんと、40超と3枚入っていた(^^)/
なにげに隣のバッカンは私の貴重な一枚でーす(^^;)
2009グラチャン&初場所_d0091442_2344574.jpg

チャンピオンの中のチャンピオンはいちさん!おめでとうございまーす(^_^)v
2009グラチャン&初場所_d0091442_23452356.jpg

たくさんの豪華な提供品の数々<(_ _)>ありがとうございます<(_ _)>
2009グラチャン&初場所_d0091442_2346171.jpg

こちらは翌日の初場所の賞品の数々<(_ _)>ありがとうございます<(_ _)>
2009グラチャン&初場所_d0091442_23462888.jpg

昨日釣らなかった人が今度はちゃーんと釣ってくる展開でした(^^)/
初場所優勝はオイラのうまさんでした。
2009グラチャン&初場所_d0091442_23464795.jpg

なおじ君の幸せそうな笑顔がいいですね(笑)
2009グラチャン&初場所_d0091442_23471116.jpg

私が最後の最後にいただいた飛騨の濁り酒のお酒の中にはなんと、カマさんの手作りの美しいウキが入っていました(^_^)v
2009グラチャン&初場所_d0091442_23474064.jpg

初日のグラチャンの2位の賞品で、いちさんの手作り極上ヒシャクをゲットし、
二日目の初場所の参加賞の最後に残った賞品でカマさんの極上手作りウキをゲットしました。
やはり、私は、ついている人なんだなと思いました(^_^)v

今回の私の隣で釣れた人は、二日目のタコチンでした。
タコチン君、二日がかりでしたが、私が彼の隣に入った直後しっかり人生初のチヌを一枚釣り上げました。
あまりに感動的だったので、私が先ほど使っていた雅角ウキをあげました。
めでたしめでたし。

by jimjim27 | 2009-03-01 23:47 | セッション | Comments(6)

Commented by かま at 2009-03-02 22:20 x
二日間お疲れ様でした、釣りジム一年の締めくくりGCシップ 条件悪い中での複数釣果、イチさん優勝おめでとうございます、セッション初場所 うまさん複数釣果お見事です、そしてTEAM60タコチン君初チヌ釣果おめでとう、これからもワイワイガヤガヤ楽しく釣りジムで楽しみましょうね。
Commented by 1banti420 at 2009-03-03 20:21
楽しい二日間でした。
いつも楽しい釣りジムバンザーイ\(^O^)/

Commented by jimjim27 at 2009-03-05 22:44
かま さん
二日間お疲れ様でした。
カマさんが間に合ってとてもよかったです。
宴会が楽しいのは定番になりました。それも飲んべえの皆さんのおかげです(笑)
これからもワイワイガヤガヤで楽しみましょう。
Commented by jimjim27 at 2009-03-05 22:47
1banti420 さん
グラチャン優勝の快挙、おめでとうございます。
羨ましい限りでしたよ。
いつも楽しい釣りジムは、かなりいちさんのお陰です、ホント\(^^)/
Commented by タコチン at 2009-03-07 12:41 x
やっぱりジムの隣は釣れた!!
本当だったんですね!
隣に入って来た人ジムさんだなぁー、って思ってて新年会で聞いた事もう一度思い出そうなんて考えてたら釣れました!

ジムさんから貰ったウキがっつり使わせて頂きます!
ありがとうございました!
Commented by jimjim27 at 2009-03-09 23:10
タコチン !!
初のチヌ釣果、おめでとうございました。
釣れないチヌ釣りに前向きなタコチン、とても好感がもてます。
私と髪型が似ているのもいいですね(笑)
いずれ、サシで能登外浦にでも行きますか!
名前
URL
削除用パスワード