人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西堤ピーク過ぎたか

今日はコマちゃんとマッちゃんと西堤。
西堤は大入り満員。何人もの高岡チヌ研のメンバーと出会うと思ったら例会だった。
高岡チヌ研OBの私としては、なつかしい顔に久々に会って声をかわすのは嬉しかったし、活発に例会が開催されているのはやはり、気持の良いものである。

で、釣りを始めたが、どこもいつまでも曲がる気配がない。
私等もシーンである。

9時頃、ブンさん登場。私の横に、入っていただきました・・・
その直後、福の神のブンさんのお陰か、
西堤ピーク過ぎたか_d0091442_2213201.jpg

は~い!早速ジムさんヒット~♪
とブンさんに取材を受けることも出来ました。
やっぽー♪

ブンさんの右隣りの方(やっちゃんの知り合いらしい)に55㎝ほどのデカバンが出る!!!
いいなぁ~~

まっちゃマン、ヒット~♪
西堤ピーク過ぎたか_d0091442_22151458.jpg

これで、今回も、私の隣は釣れる、達成♪よかったー♪

…いいなぁ~~~とブンさん。。。。
今日はどうしたことかいつもの根こそぎパワーが出ないようだ(T_T)
しかし、そこはブンさん、カレイはきっちりゲットしていた(笑)

陸奥君40UP連続GETで、タワちゃんも4枚、石さんも2枚、コマちゃんもラストに1枚。
マッちゃんは2枚大型の手応え追加(笑)
午後から絶不調のワタクシ、タワちゃんの横で横取りしようと場所移動中にM雄さんに遭遇。気がつくのが遅れてスミマセンでした。とても笑顔が感じのいいM雄さんでした(隣の人もいい感じの人でした)。是非、釣り友達になりたいです。よろしくです<(_ _)>

2時過ぎ、ブンさんの泣きと私のボヤキが聞こえたか、親友釣友一流斎先生ご夫妻が熱いお湯とカップ麺とコーヒー&チョコの差し入れに現れた(^^)/~~~
西堤ピーク過ぎたか_d0091442_22244286.jpg

満喫一番乗りのワタクシ、真っ先に奥様からシーフードヌードルを頂きました。
腹ぺこな上に午後は撃沈状態だったので最高に美味しかった(^^;)
ホントに、いちさん夫婦は素晴らしい人たちだ。
感謝感激ありがとうございました!!!

by jimjim27 | 2009-02-15 22:34 | 釣り | Comments(2)

Commented by M雄 at 2009-02-15 23:20 x
さすがジムメンバーの方々ですね!間に挟まれていた私達は、右を見ても左を見ても確実に釣果を伸ばしているみなさんを見て羨ましく、また焦りまくりでした。お見かけした際は、また声を掛けますので相手してくださいね。
Commented by jimjim27 at 2009-02-16 18:31
M雄さん
昨日の西堤の様子は1枚あればいい方だというムードでしたよね。
私こそイマイチなんですが、釣りジムメンバーの方々、ほんと大したもんです。8人いて7人釣果ありでしたから。
M雄さんもキッチリ釣果ありで見事でした。
また私も声を掛けさせていただきますのでよろしくです(^^)/
名前
URL
削除用パスワード