人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水族館と年無し

おぼん14日、帰省中の甥っ子を能登島水族館へ連れていきました。
水族館と年無し_d0091442_16411368.jpg

水族館と年無し_d0091442_16414598.jpg

手を突っ込んで楽しむ小学校1年生
水族館と年無し_d0091442_16432395.jpg

ウチの二人の娘も楽しんでいた。
私も(笑)

夕方はお墓参り。
翌日は釣り。
水族館と年無し_d0091442_1644501.jpg

39センチですが、雷の合間の30分の間の1枚。
のじまりこさん、やっちゃん、なおじ君とへチ釣りをやっていました。

本日気合いの入っていたやっちゃん。
雷をものともしない、電撃の1枚!
初年無し、おめでとう。
水族館と年無し_d0091442_1702695.jpg

皇帝ちゃんやいちさんも参戦となるが、
エレキが壊れたのとパンツまでぐしょぐしょでテンションが上がらず、9時前に撤収。

私のヘチ竿での年無しは次回ということで(笑)

by jimjim27 | 2008-08-15 17:00 | 釣り | Comments(8)

Commented by ナオジ at 2008-08-15 19:25 x
お疲れ様でした☆ビョヌレ覚悟だったんですが、逃げ場の無いカミナリ待機は罰ゲーム以上のものがありました…。エレキは大丈夫でしょうか?
また遊んで下さいねぇ(*^_^*)
Commented by やっちゃん at 2008-08-15 20:42 x
ジムさん、計測していただき、ありがとうございました♪
エレキ、保証期間が終わっていても、一応購入したショップで聞くのが一番早いかもしれませんね(^^;)

魚拓に『現認:ジムさん』って書いていいですか?(笑)
Commented by jimjim27 at 2008-08-15 21:11
ナオジ 君
お疲れ様ー☆
カミナリ待機、恐がってましたね(笑)
しかし、撤収の逃げ足は速かったねー(笑)
エレキはねー、大丈夫じゃないですねー。
カラヤンに聞いてみようかな。
Commented by jimjim27 at 2008-08-15 21:14
やっちゃん さん
年無しで良かったですねー(笑)
購入したショップ…どこか忘れました(アホ泣)
魚拓、『現認:ジムさん』もちろんOKです。
仕上がりが楽しみだね。
Commented by かま at 2008-08-15 22:36 x
おっ 田舎オヤジさんに続いてやっちゃん年無し 頑張って釣行重ねた甲斐がありましたね、皆さん相変わらず良く釣りますね~心配なのはジムさんのエレキ 先日の水没効いてきましたか かまもお世話になったので心配してます!無事治りますように祈ってます。
Commented by マサキ at 2008-08-16 16:13 x
こんにちわ。
すごい雷と豪雨でビックリしました。
ジムさんが、【あの雷でよく来るわ~】って
おっしゃっていましたが、我々はおさまってから
渡りましたが、ジムさんは釣りをされてました~(笑)
ジムさんの竿さばき、本日も見せて頂きました!!
Commented by jimjim27 at 2008-08-17 19:39
かま さん
年無し、気合いですね(笑)
私のエレキ、水没効いてきまして、修理に出す予定です。
ご心配無用です。
当分エレキ無しの生活が続きますので憂鬱ですが、エレキのオーナーのメンバーも多いので頼りにしちゃいますよ(笑)
Commented by jimjim27 at 2008-08-17 19:42
マサキ さん こんにちわ。
すごい雷と豪雨の直後に2カップルでやってこられたので私もビックリしました(笑)
私も【あの雷でよく来るわ~】って、言われる対象には間違いないですね(笑)
やっちゃんの竿さばき、是非ご覧下さい!!
名前
URL
削除用パスワード