人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は朝刊らしいです。

なんと、あの天下の北日本新聞社文化部さんから、電話取材がありました。

今回の企画は「釣りも情報化・ネットで広がる楽しみ」だそうです。
釣りジムがその趣旨において、候補に選ばれたようです。

写真掲載について承諾をもとめられましたが、HPに掲載している写真はそれほどサイズも大きくないので肖像権でトラブルもまずないでしょうし、すでに公開しているわけですから、新聞に掲載してもいいですよと、申しておきました。
楽しみです(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      
ちょいと、やっちゃんの使った写真を拝借しますm(_ _)m
今度は朝刊らしいです。_d0091442_1954592.jpg

こういうふうに載せてもらいました。
流石に記者さん、新聞らしい簡潔でテーマに沿った明快な文章でしたね。
かつての私のコピー文と新聞の記事文と全然違うという記憶がよみがえりました。
ネットのチカラ、効果、楽しみについて再認識ですね。

by jimjim27 | 2008-05-27 00:23 | 釣り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード