人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見舞いありがとうございました!

見舞いありがとうございました!_d0091442_20544519.jpg

なおじ君ご夫婦、みとやん、いちさんご夫婦にはマジに病院まで来てくださいましてありがとうございます。びっくりしましたが嬉しかったですm(_ _)m
退屈が一番私には毒なので助かりました(^-^)
氷見に用事のついでにあなたも立ち寄って年無し釣った秘話などで盛り上がってみませんか?但し、本日限り夜8時までです(笑)
明日、午前中に退院予定です!
ご心配おかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

by jimjim27 | 2008-05-11 20:54 | ひとりごと | Comments(3)

Commented by とく at 2008-05-11 21:33 x
今朝は氷見で試合だったのですか?
びっくりしましたが、明日退院とのことでよかったですね。
お大事にしてください。
Commented by うま at 2008-05-11 22:23 x
ブログ見て驚きました!
ランナーとぶつかったんですか?ついついボール捕りに行っちゃうから、なかなか避けれませんよねー。
大したことなくて良かったです!
Commented by 陸奥 at 2008-05-12 12:30 x
なんざますか?この激動の週末は!( ̄○ ̄;)
いや~年無しゲットに入院に、本当に色々で御座いましたね(^_^;
しかし大した事無いようで良かったです。
あっ、あらためまして、外浦絶景での年無しゲット誠にオメデトウ御座います!(^_-)
名前
URL
削除用パスワード