人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し

娘の引っ越しだった。
お家はココ
引っ越し_d0091442_2333227.jpg

高岡から車で3時間余。
昼ご飯
引っ越し_d0091442_2345377.jpg

一人、娘を残し、我々は帰路に。
達者で暮らせ!
帰路の途中、雪のふるところでカミさんと次女とで晩ご飯にそば。
引っ越し_d0091442_2362635.jpg

そこへ、いちさんから奥様が45㎝など4枚ほど釣ったとの毒メール(^^)/
奥様、お見事でした。
ますますチヌ釣りにはまったのでは(笑)
旦那と爆釣をお楽しみで何より。
私にも来週、まぜてね(^^)/

by jimjim27 | 2008-03-30 23:18 | その他 | Comments(2)

Commented by いちつま at 2008-03-31 21:19 x
引越しご苦労様でした。ちょっぴり寂しく・・・・・?。
昨日は私があまりにも喜んでいたもので毒メールを送ったようです。
実は、頭の中がパニック状態になっていたのですが。\(◎o◎)/!
どうしましょう、ますますチヌ釣りにはまり込んでしまいまいた。
Commented by じむぞう at 2008-04-03 23:48 x
いちつま さま
遅レスすみません。
はい、実はかなり寂しくてね(T_T)(嘘)
毒メールはかなり悶絶しました(笑)
また、悶絶させてください(爆)
チヌ釣りにはまり込んだ人がチーム釣りジムですよ(^^)/
名前
URL
削除用パスワード