人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボー逃れさせていただきましたm(_ _)m

今日は陸奥くん、皇帝ちゃん、からやんと4人での釣行。
集合時間前からみんなやる気満々(いつものことか)(笑)
確かにみんな先週の陸奥君の年無しに続けとやる気満々ではあった…

海況は?・・・・・・ベタ、スキ、、、、、
ベタでも好きでも釣れるさっ!?
しかし、フグ1つ。2時間余りでみんな満喫!

場所替え
陸奥君お勧めの、どんな海況でも釣れるというボー逃れ場所!へ
陸奥君の指示通りやるとまもなく、アタリ!
おおっ、大きいかも(^O^)
目の前の障害物にこすっているので、そーーーーっとやりとり
37センチ。
ボー逃れさせていただきましたm(_ _)m_d0091442_1835147.jpg

陸奥君のお陰でホントにボー逃れさせてもらっちゃったうえに、写真もいただきましたm(_ _)m
お礼にお魚は陸奥君に贈呈(^^)/

この場所の案内役の陸奥君もボー逃れするべく頑張っているのに、隣のオジサンのウキ不法侵入に悩まされ、場所移動するも時間切れ(苦笑)
お昼頃、やっちゃん、えっちゃんと入れ替わりに私と陸奥君は家庭サービスのため、撤収。
その後、からやん皇帝ちゃんは釣れたかな?

by jimjim27 | 2008-03-08 17:57 | 釣り | Comments(7)

Commented by 陸奥 at 2008-03-10 08:59 x
土曜日は朝早くからお付き合いいただいてお疲れ様でしたm(__)m
結果として釣れない海に早朝から呼んでしまってすみません(^^; やっぱまだ早かったですね(^_^;
アチコチHP見てまわると、あの日はどこでもキビチイ海の様で、、フカセで釣ったのジムさんくらいしかいなかったんじゃないんですか?(笑)
Commented by jimjim27 at 2008-03-10 18:28
陸奥 さん
久々にお付き合いいただいて楽しかったです。m(__)m
結果として釣れない海のようでしたが、きっと釣れるという気はしてました(笑)
実際、陸奥君が釣る予定のを私が釣らせてもらいました(笑)
また、次回も釣らせていただくことになると思いますが、よろしく(爆)
Commented by 田舎おやじ at 2008-03-10 23:12 x
土曜日には、私もF埠頭に行ってきました。
ジムサンは流石ですね。
F埠頭では、私が釣っていると岐阜の郡上からの釣り師さんが様子をみにこられあまり竿を出している人がいないので躊躇しておられたので、せっかく遠い所からこられたのだから竿を出されては如何ですかという事でご一緒しましたが結果はボーでした。
変な?モノは釣れましたが...。
早く、自作浮きでチヌを釣りたいです。
Commented by jimjim27 at 2008-03-10 23:19
釣りジムをよく見ててとても楽しそうだから是非、仲間になりたいと昔の釣り仲間から嬉しい電話があった♪
もちろん良い奴なのでOK、カキコミしてアピールしてね、と言っといたんだけどかなりの恥ずかしがり屋みたいなのでカキコできるかな(笑)
近いうちに一緒に釣りしよう(^^)/
Commented by jimjim27 at 2008-03-10 23:26
田舎おやじ さん
岐阜の郡上からねー。釣りの旅だよねもう。
変な?モノ釣れた?
ギンポとか?ハオコゼじゃ普通かな(笑)
自作浮きでチヌ、頑張って釣ってねー(^^)/
Commented by 皇帝 at 2008-03-11 00:18 x
お疲れ様です!
土曜はあの後からやんさんとさらにポイントを変えてがんばりましたが、
ウーさんとフーさんにやられチヌらしき魚がいませんでした・・・。
納得いかず、日曜日は夕マヅメの2時間ほど、しぶさんとジムさんの
ボー逃れポイントリベンジしたのですが、またしてもボーでした・・・。
しぶさんは夜釣りに突入していましたが、つれたのでしょうか!?
いや~~~~~~~~釣れないですね・・・!
Commented at 2008-03-11 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード