人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はボー(^_^;)

今日はボーだった(^_^;)
釣りジムメンバーがみんな東堤に集結しているようなので、私は敢えて西堤でモニターしてみた(実は、昨日のコマちゃんの年無し、もう一度の期待で(笑))
12時まで石さんと名手みっちゃんと頑張ったが3人とも魚がいないプールで釣りしてる気分。
今日はボー(^_^;)_d0091442_18442180.jpg

東堤にいるみんなはどうかと10時ごろ、bunさんに聞くが全然だめらしい。
(昼頃からみんな釣れだしたらしいが…)
西堤では、右や左の旦那様らが4、5回ほど竿を曲げたのは見たには見たが…。
今日はボー(^_^;)_d0091442_18525955.jpg

ま、私にとっては西堤らしい西堤であったのでまあいいです。
最近、釣りに行き過ぎ傾向なのでしばらく休めということだね。
ミトさんも3月まで家庭を大切にする期間なので私も真似しよう(^^)?

今日のことわざ…
「鵜の真似をする烏」

by jimjim27 | 2008-01-27 18:59 | 釣り | Comments(9)

Commented by 1banti420 at 2008-01-27 20:24
昨日E堤が(爆)だったという噂を聞き、かみさんを連れていざ出陣だったのですが、同じくボーでした(笑)
一日で海況や釣果が全然違うんですね。
ちなみにうちらの右や左の旦那さま方は全く
竿曲がってませんでした。
Commented by bunbun5560 at 2008-01-27 22:45
僕は東でモニターでした(笑)
10時過ぎになっても東は全くダメで、トクさんと西に行きましょうかと言ってたところにジムさんからお電話いただきました。「あぁ~西もだめなんだなぁ~じゃあ、ここでいいや」とあきらめの覚悟ができ、
フグにもベラにもめげず、根気よくやってたらポツポツ釣れました。
ジムさんから聞いた「12時過ぎに不思議とジアイが来る」を信じてやってたんです。ホントに12時過ぎ・・・36㌢・34㌢が釣れました。トクさんも続いて同じサイズをゲットでした。でも、また沈黙の海に・・・んん~夢の60はいずこに(笑)
Commented by 田舎おやじ at 2008-01-28 09:04 x
お早うございます。
ハンドルネームを福岡のおやじ改め田舎おやじです。
早速ですが、ジムさん3月まで本当に(^□*)?家庭にこもられるのでしょうか?
26日に初めて、N堤視察してきましたがbunbun5560サンのblogにも書かせて頂きましたが突然エベレストに行ったような...
まだ、私には...早過ぎ。
近くの釣具屋での話では、前日?40を頭に4枚上げた人がいるとの情報でしたが
今週もM埠頭で..2日ボーでした。
私もblogを公開?する予定です(何時まで続くか)...よろしくお願いします。
Commented by かま at 2008-01-28 17:32 x
昨日は福井へモニター じゃなく越前海岸へ 武生から山越えいきなり目の前に素晴らしい海&磯が 磯はかなり被ってましたがテトラには明らかにチヌ狙い(多分)の釣り人数人が 昼食早々に済ませ釣り人の所へ 声かけよかと思ったんですが黒に赤のアクセントが入ったベスト背中に書かれてる名○会の文字にビビリ止めました(._.) 富山で又あったりして な訳ないか 名古屋ナンバーでした!でも凄く上手そうないでたちだったなぁー。そう言えばばジムさんやイチさんと初め見た時もビビッタもんな(笑)
Commented by jimjim27 at 2008-01-28 19:03
1banti420さん
一日で海況や釣果が全然違うのは今までも何度も経験し、なんども撃沈していますが、私も懲りませんねぇ(笑)
ボーズ確定するまで、もしかして食うかな?なんて、納竿までいじいじ思っているんです(笑)
Commented by jimjim27 at 2008-01-28 19:09
bunbun5560 さん
私、西でモニターならぬモタモターでした(笑)
10時過ぎになっても西は流れも早く早々に撤収でした。
あとからナオジくん8枚、bunさん4枚と聞き、再度沈没でした(笑)
ナオジ君に、必要な遠矢ウキ一式買ってきてもらうかな(笑)
Commented by jimjim27 at 2008-01-28 19:13
かま さん
生殺しの越前海岸、海&磯の旅、お疲れさまです(笑)
名○会の文字にビビらず親しく声かけすれば良かったのに(笑)
私やイチさんと話せるんだから(爆)
Commented by jimjim27 at 2008-01-28 19:23
田舎おやじ さん
私が3月まで本当に家にこもると思っている人は、釣りジムには誰もいないと思いますよ(笑)
N堤ね…何度か通えば、エベレストから自宅の庭になると思いますよ。。
M埠頭の方がよっぽど難易度が高いですよ。だから私は滅多に行きません(笑)
N堤には40を頭に4枚上げた人がいるというように、つまり簡単に釣れるところなんですけどねぇ。
blogの公開!?その節にはリンクをよろしくお願いします。
Commented by 田舎おやじ at 2008-01-29 21:40 x
最近、足腰が...。ましてスパイク無いので(言い訳)
人様に見せることが、はばかれるのですが...。
更新してゆくように頑張って行くつもりです。
よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード