人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!こまちゃん52㎝としなしー

今日は午前だけ西堤。
タワちゃんと並んでスタート。
タワちゃん、40オーバーいきなりゲット(^_^)v
祝!こまちゃん52㎝としなしー_d0091442_225426100.jpg

私もタワちゃんが釣ったようにポイント設定したら、釣れだして…
トータル7枚(^_^)v
祝!こまちゃん52㎝としなしー_d0091442_225532100.jpg

予定時間なので満足して引き上げると、
やっちゃん、コマちゃん発見。
コマちゃんがなにやらデカイのバラして、またデカイのを釣ったらしい(笑)
どれどれタワちゃんとジムが検量しよう…
おおっ、年無しだぞこの口のでかさは!
とどーん!
祝!こまちゃん52㎝としなしー_d0091442_22591285.jpg

コマちゃん、今年の初ものは、年無し52.0㎝だー!!
抱き合って喜ぶコマとジム(笑)
おめでとーー!!
やや?釣りジムには今年の初物が年無しって人がすでにもう一人いたなぁ(笑)
恐るべし、チーム釣りジムの人たち(@_@)
で、えっちゃんから午後も延長釣りの許可をもらったやっちゃんも
その後いい型をゲットしたと写メールをもらった。
みなさん、良かったねー

by jimjim27 | 2008-01-26 23:04 | 釣り | Comments(1)

Commented by コマちゃん at 2008-01-27 01:55 x
どうもありがとうございます。本当にラッキーでした。
2008年はスタートから国一で道具が流されるし、オマケに3回連続ボー、そして今日も一発目もバラシで正直ガックリきてました。
でも、皆さんのお陰でやっと今年初、平成13年の麦が浦以来の超久しぶりの年無しをイシさんのタモ助により釣ることができました。釣りジムで今年1枚もチヌを釣っていないのは自分ひとりだけでしたので本当にホットしました。
皆様本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード