人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連絡お願いしますm(_ _)m

連絡お願いしますm(_ _)m_d0091442_14145287.jpg

なんと、14日月曜に東堤ソーラー付近に↑のタモを置き忘れてしまいました(T_T)
※ダイワ メガドライタモの柄60と50㎝チタン4つ折タモ枠透明系の網付き
特徴 柄に釣りジムシール有り、SUNLINEロゴシール有り

ロッドケースに無いのでそれと気が付いたのが昨晩、
それで今朝東堤に見に行ったけれど見つかりませんでした。
もし、お気づきの方は090-8266-5265までご連絡頂ければありがたいことこの上ありません。

ちなみに今日の午前中の東堤はベタスキで全然釣れませんでした。
仲間で釣れたのは遠矢遠投名人のなおじ君のみでした。
ツキが落ちているのを感じるなぁ(-_-;)

by jimjim27 | 2008-01-19 14:25 | 釣り | Comments(2)

Commented by かま at 2008-01-19 19:20 x
今日の東はなんともなりませんでした、遂に年明けボーくらいました、かまの場合より実力ですね(^_^;)タモさん誰か拾ってくれてると良いですね、あれ目立ちますからね!
Commented by jimjim27 at 2008-01-20 19:19
かま さん
ホントになんともなりませんでしたね。
私も遂に年明けボーくらいました(笑)
タモ、誰か拾ってくれて連絡してくれることをひたすら祈ってます。
あれ、大事にしていたんです!
まさか、置き忘れるとは…、ガビーンでした。
名前
URL
削除用パスワード