人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一部の方に苦情ですよ

Commented by kkenkenz at 2007-10-29 15:29 x
最初に、ジムさんのブログにこの様な書込みをする事をお許し下さい。
最近はアオリイカブームでエギングが盛んですが、その一部の方々だと思いますが、その方々に物申します。
まず、エギングをする場合先に釣り人が居る時、その釣り人の近くでエギングをする時は一声掛けてエギングを始める。
夜釣りで先に浮き釣りをしている釣り人がいたら、その近くではヘッドライトで海面を照らしたりしない。(一番言いたかった事)
勿論自分のゴミは持ち帰る。
最低これぐらいマナーには気を付けてください。
ここには多くの方が見に来ておられるのでここにこの様な書込みをいたしました。
ジムさん迷惑でしたら削除してください。

というコメントがありました。
ごもっともなのでこちらに再掲いたします。

by jimjim27 | 2007-10-29 22:13 | アオリイカ | Comments(4)

Commented by jimjim27 at 2007-10-29 22:23
http://kkenkenz.exblog.jp/
「益者三友」というブログの方ですね。
お怒りはよく分かりますよ。私もかつて夜釣りしてましたから。
ライトで海面を照らされたときは、ホントに頭に来ますからね。
また、遊びに来てください。
Commented by kkenkenz at 2007-10-30 10:45
ジムさん、実は書込みをしてから少し早まったかなと後悔をしていた所でした。(釣り場は誰の物でもないので・・・)
私のプロブは記録として活用しているくらいで訪問者もほとんど皆無状態なので、ジムさんのプログならジムメンバー以外にも多く方々が見に来ていらっしゃるので私が言いたかった事を少しでも分かって貰えるかなと思ったからです。

あのような書込みをして再掲までして頂き有難うございました。

どこぞの釣り場で会った時にはまたよろしく!です。
Commented by mino at 2007-11-03 16:56 x
お久しぶりです、ワタクシも苦情です。駐車場を独占していた挙句、注意したら、「車の中におるからええやろ!」逆ギレした二人組、「そういうことをするから、港の駐車場が閉鎖されるんですよ!」気をつけましょう。
本日の釣果は尾長が4枚でした。
それでは。
Commented by jimjim27 at 2007-11-04 23:26
mino ちゃん
お久しぶりです。やはり正義感で頑張ってますね。
駐車のマナーの悪いのは漁師さんの怒りを一番買いますね。
特に船出しのスロープに車を置いているのが最悪ですね。
港の駐車場が閉鎖される話はいくつも聞いています。

尾長が4枚ね。越前方面かな?またねー。
それでは。
名前
URL
削除用パスワード