人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが現実ですわ

>今度の日曜日、娘(20)がイカ釣りに行く気になっている(驚)
と、前回書いて、皆様からいろいろコメントをいただいて恐縮しておりました。

で、結局…この辺で、
これが現実ですわ_d0091442_205614100.jpg

こんな風にイカを生かして(笑)
これが現実ですわ_d0091442_20564854.jpg

こんなサイズを娘と共にいっぱい釣ろうと思っていた。
これが現実ですわ_d0091442_20572950.jpg

が、家の娘君、当日の日曜日、夜遅く帰ってきて別件の用事で私より朝早く出掛けて行き、結局父ちゃんとのイカ釣りはキャンセルでした…
で、結局、私とヨモちゃんの二人での親子ならぬ、親父達のイカ釣りとなりました(*_*)

娘曰く、「今度○○が終わったら、連れてってね(^^)/」と。
まだ可能性はあるようです(笑)

by jimjim27 | 2007-10-15 21:05 | 釣り | Comments(3)

Commented by かま at 2007-10-16 00:58 x
何かと忙しい年頃なんですかね? でも今度行く時はイカ君もかなり大きくなってる事でしょう、楽しみですね。
Commented by いち at 2007-10-16 20:38 x
またいい時があると思います!
うちの娘も○○終わってからでないと行けないみたいです。

あの景色前回お会いした所と似てますね(笑)
Commented by ジム at 2007-10-16 22:54 x
かま さん
とにかく、奴はまず家にいませんから(笑)
次の気まぐれはいつ起こるかな?タイミングが合えば、ご一緒できましょう。

いち さん
人間万事塞翁が馬ですね。またいい時があると思います!
お互い家庭を大切にしてますよね~
流石です、よくあの景色で前回の場所と分かりましたね、大物ポイントなんです。奥さんとボートでどうぞ。
名前
URL
削除用パスワード