人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チヌ復帰初戦

ほーら、きたきた、来ましたヨー♪
チヌ復帰初戦_d0091442_2347850.jpg

ミトヤンと午前中釣行。

「今期、イガイ初物、一発目が46センチとはいいぢゃないのー」
と、ミトヤンにタモ入れをしてもらって、検量もしてもらって、ありがとうでした。
ミトヤンも貝バキッがあったが、残念。
私もスッとか、アレッ?とかあったが、乗ったのは一回だけ。
あと、バキッとかもあったのだが、それはドジッて前スペの穂先を折った音じゃ(苦笑)

しかし、今日はあんまり爆にはならなかった。
もうちょい、シーズン前かも。
46センチのチヌは写真撮影の後、即、リリース。

明日は、野球。

by jimjim27 | 2007-06-24 00:06 | 釣り | Comments(2)

Commented by いち at 2007-06-25 21:41 x
今週末の魚種・釣り方の選択が難しそうですね!
私どもの情報は問題外ですが(笑)
Commented by ジム at 2007-06-26 00:06 x
>今週末の魚種・釣り方の選択、
ホントに難しいです!
私は、さらに野球ってのも選択肢に入っちゃいますし(笑)
この時期、まだまだキスも面白いし、
ハマちゃんは鮎がよく釣れるというし、
黒鯛もボチボチ落とし込みで面白くなるし、
スイカでも釣れるっていうし…
いやー、迷って困っちゃいます(@_@)
これにイカが加わろうものなら体がいくつあっても足りませんねー
釣りって年中楽しいですねー(笑)
名前
URL
削除用パスワード