人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007今年初キス

今日はゆっくり寝て起きてピザトーストとコーヒーで朝食。
久しぶりに日曜に普通の人間らしい時間に朝食をとる。
10時頃、暇なのでヨモちゃんに電話。
キス釣りやろう(笑)
11時から13時、えさ500円二人でキス30匹でした(笑)
2007今年初キス_d0091442_21203361.jpg

25センチのが10匹もいたんだよ~!
釣ったキス全部私がもらって、キスフライを丁寧に作って家族みんなで完食(^-^)

一方、とくさんは某能登で40ほどのマダイ♪
別の某能登の一番地さんは45頭に2枚♪
二人とも本当に強いですねo(^-^)o
別某テトラのMOM他の方々は前打ちでアタリを取りまくるものの、針はずれ多発の模様。
それほど大型も来なくなったみたい。
しかし、みんなチヌ釣り好きだね(笑)。

私は佐渡から帰ったあとはフカセの意欲がなく抜け殻です(笑)
前打ちも遠征意欲がわかず、
今月はキス釣りで楽しみます。
まぜて欲しい人はジムまでご連絡を。

by jimjim27 | 2007-06-10 21:19 | 釣り | Comments(8)

Commented by いち at 2007-06-11 21:52 x
ゆっくりな出漁、いちばん健康的な釣りだったりして
美味しそうなキスですね!
おっ!!!メタボリックな奴も居るじゃないですか(笑)
Commented by ishi at 2007-06-12 10:47 x
日曜日 私もタワさんと国分に旬のキス釣りに!!
たくさん釣れ、刺身、塩焼き、テンプラにして頂きました。合掌
今月は、海,川の女王と遊びます。
ジムさん 私もまぜてください。連絡まってます。
チヌさん、今月は休養しててください。MOM他の方々に注意して!!
Commented by ジム at 2007-06-12 18:50 x
いちさん
いちさんも確かゆっくりな出漁が大好きだったんですよね(笑)
最近、かなり早出なのでは?
氷見方面、矢○釣り具の近くに行くときは連絡入れます、よろしく。
Commented by ジム at 2007-06-12 18:57 x
ishi さんも日曜日タワさんと国分に旬のキス釣りでしたか!!
行動パターンがやはり、同じですね。私も十分石さんに感化されてますからね(笑)
海の女王と遊ぶのについては連絡します。
川の女王には知り合いがいないので今度紹介してください(笑)
Commented by いち at 2007-06-12 19:49 x
ジムさんのお言葉で思い出しました。(頭カキカキです)
考えてみれば全然慌てなくても良い釣り場ばかりでした(笑)
今年のノッコミはリキ入りすぎました。
日曜日はザ・フィッシング終わってから家を出たんですが・・・
しばらくはゆっくりと出漁します。
こんど誘ってくださいね!
Commented by のじまりこ at 2007-06-14 18:52 x
美味しそうなキスですね!サイズも中々ですし!頭の中は天ぷらに刺身にフライといろいろと浮かんでしまう写真ですね!
Commented by ジム at 2007-06-16 23:25 x
いち さん
思い出されましたか(笑)
今年のノッコミ絶好調見事でしたからね。
ゆっくり出漁、スイカ持って参加します(笑)
こんど誘ってくださいね!
Commented by ジム at 2007-06-16 23:32 x
のじまりこ さんもキスお好きなんですか。
美味しいことこの上なしでした。
今回は、身はフライにして、中骨は二度揚げして骨せんべい。この骨せんべい、あばらのそいだ部分も揚げてみましたが、美味しい美味しい!キスは捨てるトコありません。
今月は週に一度キス祭です(笑)
名前
URL
削除用パスワード