人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、釣れました

天気がよく、じっとしておられず、昼前に西堤に行った。
私が現れた11時には、やっちゃんの奥さんも釣っていて釣りジムメンバーら8人ほど、渋いながらもコマちゃん以外全員釣果有り状態。
場所替えしたそうなオクリンと共に私は右へ。
コマちゃんがそのあと釣ったのを確認し、あとは私だけが釣れば全員釣有りとなる。
オクリンすぐに2枚ゲット。
流石ーー。
私は遠投するが釣れない。
しょうがなく、際攻め。
際なのでハリスを1.7号にし、思いきり引き上げる作戦。
まもなく運良くアタリ、思いきり引き上げられたのは元気な37㎝。
これで、全員ホッとしていた。
あと、チンタ一枚、際で掛けた。
ブンさん7枚を筆頭に、カメ5枚などみんな数枚釣った。
どれも30前後らしくみんなリリースしてた。

釣りジムのメンバー上手いですわ。

今日こんな話を聞いた。
釣りジムのワッペンを付けたメンバーの一人が釣りしてたときに、ある釣り人が声をかけたらしい。
「釣りジムの一人か、釣りジムは釣り過ぎだ」
と言われたらしい。
彼は今日、ワッペンをはずして来ていたという。
どういう雰囲気の会話だったのか分からない。
責められたのか?褒められたのか?
私は断言するが、釣り過ぎているとは全く思ってはいないよ。
一番良く釣っているM君でもまだまだ。
何十万匹放流していると思っているの?

by jimjim27 | 2007-02-03 21:22 | 釣り | Comments(4)

Commented by かま at 2007-02-03 22:46 x
まだまだ釣り足りません、目指せ ○○○○大魔王(笑)
Commented by jimjim27 at 2007-02-03 23:56
だよねー、まだまだ年無し釣り足りません、目指せ年無し大魔王(笑)
Commented at 2007-02-04 12:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jimjim27 at 2007-02-04 19:00
正確なところはなんでもいいんです。
噂になるとこんな風になるということです(笑)
でも全然問題ありません。
「釣り過ぎだ」とは言わたわけじゃなく、心あるご意見をいただいたようですね。
ちょっと残念だったりして(笑)
名前
URL
削除用パスワード