人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌でした

札幌でした_d0091442_17471032.jpg

5日夕方に帰って参りました。
札幌でした_d0091442_1751587.jpg

札幌でした_d0091442_17494715.jpg

ラーメン三昧でした。
最後に食べた「苫小牧ラーメン 王華」味噌とんこつが最高に美味しかったです。
メン、スープ共に文句なし。
北海道の親戚一同もみんな全汁でした。
札幌でした_d0091442_1812544.jpg

なんと簡単、千歳空港のラーメン道場にあるので誰でも近寄れますよ。

釣りをしない札幌の休日でしたので苦しかったです~~(^^;)
けれど、カニ、ウニ、ホタテ、ホッキ、ジンギスカン、あれやこれや
サッポロビールに北海道ソフトクリーム、
数え切れないくらい美味しいものを食べ過ぎて苦しかったです~~(^^;)

20年ぶりの同窓会はとても懐かしく楽しかったしね。
楽しい旅でした。
インテッサG4を2本楽勝に買えましたね(笑)

by jimjim27 | 2007-01-06 18:13 | ひとりごと | Comments(4)

Commented by t_kan at 2007-01-07 01:07 x
t_kanです。札幌ではゆっくりと話すこともできずすいませんでした。でも先生の変わらぬ元気な姿を見れてよかったです。また10年後誘いますよ!たまたまここに遊びに来ます。大好きな釣を楽しんで下さいね。
Commented by ジム at 2007-01-07 07:25 x
t_kan君
会えて嬉しかったです。もっと込み入った話もしたかったんですが(笑)
月寒は母校愛の強い大きな学校で参加率が高いから、一人一人と挨拶するだけでめいいっぱいでしたが、それでも久しぶりなので私は感動的でした。
t_kan君も幹事さんをご苦労さまでした。
こんど札幌へ行く時はt_kan君にメールしますよ。
非公開コメントにしてメールアドレスを記入しておいてください。
佐々木とか何人かでゆっくり飲みながら話しようね。
釣りしたくなったら是非来て下さい。VIP待遇しますよ(笑)
Commented by 佐東たかし at 2007-01-08 19:24 x
ジムさんにまでお声をかけて頂き有難うございます。

しばらくご無沙汰していまして申し訳ありません。

ホントですね。皆さんに一度お会いしたいです。

私の方は、ジムさんはじめ、皆さんのHPの写真を見てだいたいは存じ上げているのでこちらからちゃんと声をかけさせてもらいます。

「釣りジム」仲間にお誘い頂いて嬉しい限りです。なんか恐縮してしまいます(もちろん良い意味で)。

いつも情報をもらうばかりで、私からは何もご提供できないのが非常に申し訳ないですが、その時は宜しくお願いします。仕事がら、平日釣行が多いですが、いつか是非チンデ釣りにご一緒させて下さい。そして、私にも富山のチンデ釣りをお教え下さいませ。


Commented at 2007-01-08 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード