人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/25 マダイ73㎝ほか

今回は、同船仲間のキドちゃんが73㎝のマダイを釣りました♪
これは、名人船長のお蔭と大盛り上がりでした(笑)

記録大幅更新!バラさずよく頑張りました(^^)/
11/25 マダイ73㎝ほか_d0091442_845680.jpg


私は美味しいアラが初めて釣れました。
11/25 マダイ73㎝ほか_d0091442_85383.jpg


私にさらに美味しいマトウダイも釣れました🎵これも初かも。
この魚の刺身は身全体が寿司ネタのエンガワのようで、絶品の美味しさでした!
11/25 マダイ73㎝ほか_d0091442_862751.jpg


氷見うどんのここで大漁祝いします。いろいろと大感謝でした。
11/25 マダイ73㎝ほか_d0091442_884739.jpg


ハイカラうどん美味しかったです。コロッケはマスターからのサービスです。
11/25 マダイ73㎝ほか_d0091442_881485.jpg


私が刺身を作る場合、味本位なので、見た目は気にしません‼うまくできません(-_-)
11/25 マダイ73㎝ほか_d0091442_894271.jpg


盛り付けは雑ですが、右側がマトウダイで極上のプリプリ クニュクニュの極美味い刺身になりました♪
11/25 マダイ73㎝ほか_d0091442_810284.jpg

by jimjim27 | 2018-11-28 08:18 | 沖釣り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード