人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/11アオリイカ2杯

土曜勤務翌日ですので、やはりなかなか布団から出られず、それでも頑張り7時からタイラバ釣りに。
11/11アオリイカ2杯_d0091442_2357192.jpg

まずは岸近くでとりあえず、イカ狙い。
出た場所は、あんまり釣れないこんな極秘のところ(笑)
11/11アオリイカ2杯_d0091442_23582361.jpg

やはり釣れないなと思い、やめて沖に移動しようかのその時、ぶにょーん。
デカいアオリイカ24cmが1杯来てびっくり。
11/11アオリイカ2杯_d0091442_23562980.jpg

たぶんそれきりだろうと思いつつイカつづけるが、やはりそれきり。
沖に出よっと。

11時までなんも魚が釣れん。
風もなく、厳しい条件ではあったが、魚ボーズ達成。
別動隊のヨモ船3名、まさかの大漁であったので、独り勝ち予定の私はガックリが3倍に増幅。

帰り道にとりあえず、エギ落とすと、並みのアオリイカ来た!
しかし、また1杯でストップ。
イカしぶしぶの状況下でラッキーな2杯でした。ちツ!

by jimjim27 | 2018-11-14 00:08 | アオリイカ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード