人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀県大津・ひこニャン

過酷ではあったが、手渡し条件の中古のパワーボートをネットで買ったので、取りに大津まで(笑)
滋賀県大津・ひこニャン_d0091442_19143686.jpg

ついでに「ひこニャン」好きのママと娘2も同乗。
滋賀県大津・ひこニャン_d0091442_19145211.png

直前に、ハイラックスサーフ、電気系統トラブルでドック入りで、アイシスが代車。
代車でGO!
朝飯は、小矢部川SA カレーラーメン
滋賀県大津・ひこニャン_d0091442_19161151.jpg

徳光SA やっぱり うどん
滋賀県大津・ひこニャン_d0091442_1924434.jpg

ついでの彦根城・ヒコニャン
滋賀県大津・ひこニャン_d0091442_19183946.jpg

滋賀県大津・ひこニャン_d0091442_19202671.jpg

近江牛が美味いというので
滋賀県大津・ひこニャン_d0091442_19192645.jpg

滋賀県大津・ひこニャン_d0091442_19193886.jpg

ボートは、程度も良く良かったし、彦根は美味しかった。
受け取りに遠方まで行くのもドライブでいいものだった(笑)

by jimjim27 | 2018-09-16 19:22 | ひとりごと | Comments(4)

Commented by 1banti420 at 2018-09-17 19:50
だんだんとエスカレートしますね(笑)
お疲れ様でした。
Commented by jimjim27 at 2018-09-17 23:22
1banti420 さん
エスカレートしますよ(笑)
次は、エンジン6馬力~9.8馬力の予定(笑)
Commented by mutumitinoku at 2018-09-19 17:14
免許取得しているから当然そっち方面へ行きますよね~!
私の経験からすると、エンジンは運べる大きさで最大のを選ぶのが鉄則だと思います。
自分なら、程度の良い2ストの9.8馬力(約28kg)っすな(-_-)
4ストだと8馬力でも40kg超えるので運べないっす(**)
Commented by jimjim27 at 2018-09-25 22:46
ゴムボートも重いのにはおどろきましたわ(>_<)
で、エンジンは運べる大きさで最大のを選ぶのが鉄則だ、は了解です。

程度の良い2ストの9.8馬力(約28kg)はいいと、別の方も言ってくれました。滑走できますよと。
一方で、2ストは壊れやすいのでダメ、今どきは4ストにせい、とおっしゃる方もおいでます。
4ストの6馬力にしようかとなります。
滑走は諦めますわ。
名前
URL
削除用パスワード