人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変形性膝関節症とやらでした。

高岡商業が甲子園で勝つところを病院のテレビで見てました。
ていうのは、1日置き3度の鮎釣りまくりの後、膝が痛めで腫れてたので気になり、行きつけの北陸中央病院の整形外科に行ったわけです(-_-)
変形性膝関節症とやらでした。_d0091442_23552875.jpg

変形性膝関節症とやらでした。_d0091442_2356937.jpg

あちゃー、変形性膝関節症とやらでした。レントゲンでは、右膝がかなりすり減っており、左膝もボチボチのようです。
直ぐ手術とかではなく、悪化しないよう負担をかけず、おとなしくしていよう、的な話でした。

処置は右膝のミズを注射で抜いて、なんとか薬物を注入して、来月の予約して昼前に帰宅しました。
変形性膝関節症とやらでした。_d0091442_23591927.jpg

変形性膝関節症とやらでした。_d0091442_23593753.jpg

ありゃ(>_<)明日からの釣りライフに影響が出そうですねぇ。
さて、どうするかな?

by jimjim27 | 2018-08-08 00:05 | ひとりごと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード