人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018チヌ 初釣り!!

今年初のチヌ釣りだった。
記録的な遅さかも(笑)
山さんと行ったH29.12.24以来だった。
1月から毎週ヤリイカ、スルメイカ釣りに没頭してたもんね。

やっぱり、チヌ釣りはいい。
北東風の寒い日だが晴れで春らしく、気持ちよかった。
2018チヌ 初釣り!!_d0091442_1848144.jpg

2018チヌ 初釣り!!_d0091442_18483449.jpg

2018チヌ 初釣り!!_d0091442_18485699.jpg

2018チヌ 初釣り!!_d0091442_18491238.jpg

久しぶりにチヌの刺身と昆布ジメで日本酒でもやろ。

by jimjim27 | 2018-03-17 18:51 | チヌ | Comments(2)

Commented by 1banti420 at 2018-03-19 19:51
この時期になってチヌ初釣りとは、、、
お互い年を重ねちゃいましたね(笑)
またよぼってくださいな!
でも、、、先日の帰り道にあの場所見て来たのでありますが、今後は微妙なところですね!?
Commented by jimjim27 at 2018-03-21 16:34
1banti420 さん

この時期のチヌ初釣りとは、最遅新記録ですわ。
テトラ怖くて西堤東堤に行かなくなったのもありますね。また、スルメイカにはまっちゃったってのもありますけどね(^^;)
ま、これから休みの日はチヌ釣りにご一緒しましょう!
あの場所ですが、大物がいなくなった感じですし、物理的にも微妙なところです、はい!
名前
URL
削除用パスワード