人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日も今日も釣り

9/30 昨日はピンで釣り。
朝は野暮な仕事ののち、好天なので即休暇で、昼から釣り。
イカの時合いは過ぎており、2杯のみ。
すぐタイラバ中心に切り替え。
まあまあ釣れた。
なんと、トラフグスタート(笑)
昨日も今日も釣り_d0091442_22244785.jpg

自作タイラバヘッド、タイラバ仕掛けでよく食ったのがうれしい。
というか、居れば食う感じ。
グリーン系にスカート換えたらマダイ来た。

夕まずめ15mでイカ入れ掛かりあり。しかし4杯日没コールド(;。;)


今日10/1 よもちゃんと、気合いの5時30分集合。
昨日も今日も釣り_d0091442_22292255.jpg

朝のイカの時合いはいただきました\(^_^)/
驚異の19連打は久々。
昨日も今日も釣り_d0091442_22394447.jpg

新エメラルダスリール、duelの糸、バッチリ大活躍。買って正解。
ティップランのアタリもようやくつかめた。

次はタイラバ。
ヨモちゃんカサゴゲット。
昨日も今日も釣り_d0091442_22424225.jpg

私、キジハタ
昨日も今日も釣り_d0091442_2243463.jpg

サビキでエソを釣った人もいました(笑´∀`)

しかし、本日本命のカマスは1本。
これに午後を費やしてしまった。
しかし、今日は、も、よくしゃべったし、天気も良くイカも魚も釣れて
ロストも少なく、トラブルもなく非常に楽しかった。

明日は、町内のレクレーションの世話で宇奈月温泉で、釣りはできない。
残念。

by jimjim27 | 2016-10-01 22:47 | アオリイカ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード