人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮎ではなく、今度は東京(笑)

今日、庄川を見て回った。見た目はいい感じだが……
鮎ではなく、今度は東京(笑)_d0091442_1831446.jpg

鮎釣り師に聞くと「鮎おらんね」、「午前中で2匹」などという話ばかり。異常な厳しさだ。

釣れない鮎釣りは私はしたくないので、東京へ行って仕事する(笑)

海の磯臭さはいいが、都会の空気は酸欠になりそうで嫌いだ。
しかし、仕事なので頑張っていかねばならない。

息抜きに、業務後の夜は、物語コーポレーションで頑張っている娘1と
みずほ証券でコンプライアンス統括をしている弟と3人で晩飯を食って和む予定である。

娘1は、先日博多で結婚式を挙げたばかりだが、新婚旅行も行かず、せっせと仕事している会社大好き人間。弟も仕事バリバリ人間で取締役直前?(ハッタリ)
鮎ではなく、今度は東京(笑)_d0091442_18313893.jpg

給料が少ない仕事ボチボチ人間の私は、晩飯の払いは弟に任せようと考えている(笑)

by jimjim27 | 2015-08-01 18:13 | 家族接待 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード