人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪で寝てた連休

陸奥君達との直江津春合宿も所用でいけず、残念だった。
宴会も天気が良く楽しそうでうらやましかったなぁ。

ただ、ワタクシ、3日ぐらいから風邪症状が出始め、花粉症が悪化したのだろうと思っていた。
それで、だるさがかなりあったのだが、
オキアミを溶かしてしまっていたので4日の午前中、釣りにいってしまう。
43㎝41㎝ほか9枚も釣れ、面白かったのだが、小雨にやられた。
風邪で寝てた連休_d0091442_13414165.jpg


気管支がやられてしまい、咳がひどく呼吸が苦しい。
4日午後、5日6日と病院が休みなので売薬飲んで寝るのみ。

今、ようやく起きてPC触れるまでに回復してきた。

来年の連休は元気でいたいなぁ。

by jimjim27 | 2015-05-06 13:46 | チヌ | Comments(2)

Commented by uma at 2015-05-07 20:05 x
あれれーー?いつの間にやら9枚も釣ってたんですね。私あれから粘って結局5枚でした。最大でも40cmジャスト!めっちゃ引いたんで年無しかと思いました(笑)
あの雨が祟りましたね~、お大事にどうぞ・・・。
Commented by jimjim27 at 2015-05-08 00:25
uma さん
ありがとうございます。
帰りに、「私も5枚ほど」と言っちゃいましたが、スカリあけてみたらいつの間にやら9枚入ってました。
風邪のせいで相当ぼんやりしてました(^^;)
実はワタクシも、年無しを一枚バラシちゃいました、
風邪のせいで(笑)
ホントに風邪が流行っているようなのでお気をつけくださいねー。
名前
URL
削除用パスワード