人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちさんと日向ぼっこ♪

ご無沙汰解消にいちさんと(爆)予定で、出漁。
またまたお任せコースでおんぶにだっこ。
花丸コースの美味しいポイントに連れてってもらったが、私の日頃の行いが悪かったせいか、
不発(>_<)
2ヶ所目で、二人ともなんとか1枚づつ釣れたので気分はスッキリ大満足気分。
わたしら二人の釣果すべてをヨモ船長に献上し、私はヨモ船長とキドッチの渾身のイカ2杯とナマコの全釣果をいただき、いちさんはキドちゃんが竿で釣った奇跡のナガラモをもらってみんなニコニコ(^O^)
・・・んなわけねー(^^;)
みんな今回の撃沈をバネに次回こそはゼッテー釣るぞと密かに誓っていたとさっ(笑)

ま、またしっかり釣り場のゴミを拾えば釣れるさ。
でも、久々に楽しく大人の取扱注意の会話ができ、いちさん、ありがとさんでした(^^)/

by jimjim27 | 2015-03-15 22:56 | チヌ | Comments(4)

Commented by いちだぞう at 2015-03-16 21:14 x
昨日はお疲れ様でした。少々乏し釣果ではありましたが、心のケアにはとっても良い釣行でした。
それにかいことした一本釣りのながらもは絶品でした(^o^)/
またの釣行楽しみにしております
Commented by jimjim27 at 2015-03-16 23:05
いちだぞうさん
お疲れ様でした。ワタシタチにしては予定外の少々の釣果ではありましたが、朋輩同士、心の満足には良い釣行でした。
ナマコは私一人でぜーんぶ美味しくいただきまして、満寿泉が進みました(^o^)/
またの釣行よろしくです
Commented by ヨモ蔵 at 2015-03-19 13:59 x
今度は、ながらもの一本釣りをメインに頑張ります。
Commented by jimjim27 at 2015-03-20 23:28
ヨモ蔵 さん
ながらもの一本釣りもいいですが、カサゴとか底者も狙って頑張ってください。できればタイラバで(^^;)私の釣ったデカチヌと取り替えっこできますから(笑)
名前
URL
削除用パスワード