人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福井駅前 AOSSA

福井駅前 AOSSA_d0091442_23595866.jpg

福井駅前 AOSSAの八階から白山がよく見えた。
今日は天気がよかったもんね。
一仕事(結構しゃべる仕事)終えて、
お昼には、飯屋で、ソースカツ丼とそばのセット。
福井駅前 AOSSA_d0091442_23464431.jpg

名物らしい。
まさかとは思ったが、そばともにしっかり美味しかった。

AOSSAって明るくて、駅からめちゃ近くて、便利でいいね。
福井駅前 AOSSA_d0091442_2356418.jpg

またいきたいところだな。

by jimjim27 | 2014-11-21 23:49 | ひとりごと | Comments(2)

Commented by 皇帝 at 2014-11-23 00:19 x
福井といえば、私の生まれ故郷ですね!
ソースカツと蕎麦は鉄板ですね!
うまそうだ~~~~~!
やっぱ福井はいいなあ。
Commented by jimjim27 at 2014-11-23 13:45
福井といえば、皇帝ちゃん!と思いながらJR特急「しらさぎ」に乗っていました(笑)
富士山、立山、白山という日本三霊山の白山、確かに単独で白くて山岳信仰にバッチリの霊山です。
ソースカツと蕎麦はマジでうまかったね。
永平寺のそばといい、やっぱ、私はなぜか、福井のそばがうまいです(^^;)
名前
URL
削除用パスワード