人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休養は、しすぎても死なない

今日は、大阪国際女子マラソン観戦。
タチアナ・ガメラシュミルコ(30=ウクライナ)が連覇を果たし、引退レースの赤羽有紀子(34=ホクレン)が笑顔で2位に入った。
面白かったのは「休養は、しすぎても死なない」
ガメラさんの台詞らしい。
オン、オフの切り替えがきっちりしてるという文脈であった。

私も今日も休養だ(笑)
年末から最近まで、土日は釣り日和ではないこともあり、休養のしすぎ的感覚だ。
休養しすぎで死ぬことはないらしいけどね(笑)


昨日は午前中、様子見がてら氷見に釣りに行ってみた。
福オヤジさんから朝連絡があり、では朝食後様子見にと、9時ごろ出かけた。
氷見インターで高速をおりてそのまま港に着くと、名手◎◎さんも準備していたのでびっくり。

名手さんの前は餌とりだらけでダメ。
隣で竿出した私の前は、なーんも居ない感じで、ダメ。

ちょうどお昼で撤収。
たくさん余ったコマセはまた来週だ。

by jimjim27 | 2014-01-26 16:43 | ひとりごと | Comments(1)

Commented by 高山M at 2014-01-26 23:43 x
日曜日、午前中仕事!昼から、休養!マラソンを見てマスター!引退を宣言している赤羽さんが、二位に入り、凄く頑張ったと思います。まだまだ、出来るだけ、サミシイ!今度も、置き竿で、デコイの狙いまっせ!
名前
URL
削除用パスワード