人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みぞれは、さぶいなぁ

みぞれは、さぶいなぁ_d0091442_175512.jpg

15日は
0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
みぞれみぞれ みぞれみぞれ みぞれみぞれ 曇り曇り みぞれ
みぞれの乱立だ。
ニゴリの続く西堤がずっと釣れているという情報もあるのだが、…?。
しかし、これじゃ、体の弱い寒がりの私は海になんぞいけませんな。
ま、出かけても年内はうまくやらないとメジナ祭りでメジナ踊りをおどらされるだけなんだけどね。

早くチヌ釣りしたくてならないお仲間の様子をみて、のそのそ始めるとしようかの。
ま、年内はブリ釣っていよう。
なんちゃって。

そういえば、今どきは某所に行けばフカセでチヌのデカブツが釣れるので、
そのうち、久々に行ってみるかなぁ。
っても、釣りジムのみんな、どこのことか、分かるかな?

by jimjim27 | 2013-12-14 17:18 | ひとりごと | Comments(3)

Commented by BUN at 2013-12-15 12:11 x
ジムしゃん、おっきいブリ釣ってきてくだしゃい!
今どきのデカブツチヌはどこで釣れますか?
氷見漁港はもう狙いましぇん(笑)
昨夜、皇帝ちゃんから長文連絡きまして、21日の忘年会が実に楽しみです。
「ヨモ船極上ひみ寒ぶり」待ってま~す♪
Commented by JIM at 2013-12-15 23:54 x
BUN しゃん
おっきい氷見極上ブリ釣ってきます!
だから、晴れの凪にしてくださいねー。
船長も私もミゾレなど寒いのがニガテなので(笑)
今どきのデカブツチヌはどこって、あそこですやん(笑)
内緒にしとくかな(笑)
Commented by SU-3 at 2013-12-20 08:33 x
ホントに久しブリです。名前変えてみました。
今月2日から昨日まで連日職場に通っていました。今日から4連休。なのにこの天気。雨,雪の予想では釣りに行けません。
11月上旬に昨年と同じ場所で,同じ仕掛けで,同じエサで
チヌ30センチ釣れました(正確に測っていないので,28センチかも。毎度,ショボイ釣果ですみません)。
イカを釣っている人を横目に,アザラシを正面に見ながら釣ってました。あのアザラシ,まだいるのかな?
名前
URL
削除用パスワード