人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、これに乗っている

私の愛車ハイラックスサーフ3000インタークーラーターボSSR-G、スペシャルメンテナンスの間、
ほぼ新車の、これに乗っている。
最近、これに乗っている_d0091442_0383056.jpg

なかなか、いい。
土曜日は、娘が結婚式に行く(列席するだけ 笑)ので、送り迎えするとか忙しい。
ので、イカ釣りはなし。

スズキの車ってのは軽四のワゴンRくらいしか知らなかったが、
普通車もいいのやなぁ。

ま、私の愛車のハイラックスサーフ3000インタークーラーターボSSR-G
「経年劣化」だとかなんとか、妙なケチをつけられたが、そんなことはもういい。
もともと最高な車なのだ。
明日には、金に糸目をつけないスペシャルなメンテナンスを受け、今後10年は平気でスイスイ走れるように生まれ変わってくる。

最高の保険屋さんから最高の自動車整備士さんを紹介してもらった。
やはり、最高つながりでいくのがいい。
私の釣り仲間も、最高つながりで仲間になっている。

「安物買いの銭失い」

釣り具を買うときの座右の銘だ。

今度、鮎竿を買うときは、50万だな(笑)
なーんちゃって(笑)

by jimjim27 | 2013-10-05 00:57 | ひとりごと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード