人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行の一年が終わった。

明日も釣りでアル。

リベンジに燃える皇帝ゃんとコンビだ。

あすは、二人ともきっと釣ると思う。いや、必ず釣るよ(笑)

なんてたって、私たちはテンションあげあげなのサ。

特に私は、過酷な射水支店での2年予定の副支店長の修行を一年で見事修了し、晴れて超素敵な砺波支店にエグゼクティブ副支店長として配属が決まったのである。
今日は辞令をいただいたぜ。

給料はアップするし、仕事はおもしろいし、勤務時間はほどほどだし、美人が多いしね。
かつての同僚も仲間も多いし。なんてたって土地がいい。
私は、砺波地区の人の人柄が好きだね。
もう、楽しみで楽しみでならないね。
鮎の季節なんか最高かも(笑)

ま、明日は、おチヌ様だね。
お土産希望の人は早めに予約メールを(笑)
さ、ねよ。

by jimjim27 | 2013-03-29 23:25 | ひとりごと | Comments(2)

Commented by たたり神M at 2013-04-01 21:30 x
土曜日、お土産メール、お待ちしていますた!ジムさん得意の釣り方も、遅すぎマスター!既に、コーヒー屋さんの手に?失敗しまいマスター!
Commented by jimjim27 at 2013-04-02 21:25
たたり神M さん

土曜日、お土産メールもらっても一枚しかなかったんで、さっぱりでしたわ(笑)
日曜は超さみーのにみんな釣りまくったようですね!
特に釣りジムの看板しょったばかりのTUBOくんが、師匠を上回る爆だったようでめでたいです。
コーヒー屋さんと侮るなかれ、あの方は一つツボにはまるとブンさん以上の元祖ねこそぎ大魔神なんで(笑)
Mさん、また私とおつきあいください。私の隣の人は爆ですから(笑)
名前
URL
削除用パスワード