人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41㎝ 32㎝ 連勝~

昨日までペコペコに凹んでいたbun氏
今日は
2012.2.26 五連ボ~脱出!ヨッシー君、特大GET! 
のタイトル通り大復活(笑)
 「チヌくん、お久しぶりです、こんにちはー」と正座して挨拶するbun氏
41㎝ 32㎝ 連勝~_d0091442_2228535.jpg

ナオジも釣り、ヨッシーだけが釣れずにいて
「ヨッシーも早く釣れよーん」と絶好調の激励の声もカン高い。
その励ましが効いたのか、ヨッシー逆転の49㎝ゲット(笑)
……スッゴーイ、スンゴーイ、とビックリしたが
勢いは続き、次々に30台を連打の6連打はおそれいりやした<(_ _)>

しかし、昨日までの、へこへこのbun氏 隣の爆釣に大ショック…
41㎝ 32㎝ 連勝~_d0091442_22303392.jpg

隣の隣のイチ氏はゲゲゲのゲーと唄うし…
41㎝ 32㎝ 連勝~_d0091442_22314361.jpg
 

しかし、今日は、一枚釣れたら大復活!
私のバラしに「減った屋ノー」と大はしゃぎ(^^)/~~~
でも、
私も釣りましたよ、かわいくても久々の41㎝だ、40超だい
41㎝ 32㎝ 連勝~_d0091442_22362168.jpg

41㎝ 32㎝ 連勝~_d0091442_22365046.jpg

バラしたとみんな言うけれど、実はあの2発は富山県を釣っただけなのだー(笑)

by jimjim27 | 2012-02-26 22:38 | チヌ | Comments(4)

Commented by 凸BUNBUN凸 at 2012-02-27 19:32 x
昨日はお騒がせいたすますて失礼すますた。
久しぶりの釣果に恵まれ、嬉しくて嬉しくて・・・

ジムさんに一度言ってみたかったセリフを
つい、ついに言っちゃってケケケ♪

”2発の動く富山県”
しっかりハッキリ見させていただきますた。イエ~イ♪


『隣の爆釣大ショック』のショット・・・撮っておられたのですね。

あぁ・・・あの日は「わが臆病な自尊心」を滅多打ちされたかのような、、、虎になりたい体験ですた(泣)

でも、、、もうすっかりルンルンであります(笑)







Commented at 2012-02-27 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jimjim27 at 2012-02-27 22:01
凸BUNBUN凸 さん
釣れん釣れん病が治ったり、ボーの国から脱出成功すれば、嬉しくて嬉しくて・・・
となりますわねー。
しかし、例のセリフは聞こえてませんでしたからご安心を(笑)
聞こえていたら、誰か一人冬の海で海水浴してたかも、ケケケ♪
え?最近の富山県は動くようになったのだすか??
Commented by jimjim27 at 2012-02-27 22:08
◎◎さん
例の場所、予定のパターン通り釣れました。あっちは大物、凸さんのあたりは数釣り、いつものパターンでした。
いつも素直で正直なのがとりえですよ。完全に正直なはずです(笑)(笑)
名前
URL
削除用パスワード