人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12:00終了 またまた微爆

イカ釣り客で見渡す限り非常に賑わってました。
せっかく早起きしたのに前半絶不調。
とあるご夫婦の奥様は、挨拶したときにはすでに20杯と聞き、びっくり
12:00終了 またまた微爆_d0091442_6164670.jpg

その時は私と船長でまだ5杯。

ポイントを奥様近くににじり寄り、あやかり作戦がちょいと功を奏す(笑)
脱走不可能 改良版生け簀
12:00終了 またまた微爆_d0091442_6182484.jpg

12:00終了の頃
私と船長、二人して50ほどでーい(・_・;)
かわいいネコちゃんでしゅね、イカでもたべますか?と、優しい船長(笑)
12:00終了 またまた微爆_d0091442_6194091.jpg


奥様は28杯。とある旦那さんは50杯のご様子でしたね♪
奥様と密かに闘志を燃やして勝負している福おやじさん、
今回20杯を超える数釣って、はずんだ声で私に連絡してきたのだけど
5杯差で負けたと知ったおやじさん、大ショックを受けていらっしゃいました(笑)

しかし、釣りジムのイカしたアングラーは皆、スゴイわ(^^)/
やっちゃんも昨日は凄かったしね。
おやじさんもメキメキ腕をあげてこられましたしね。

今年はイカが少ないという噂の割に、釣れだしたみたい。
船酔いとか、海に車のキーポチャとか、イカの大脱走とか、いろんなトラブルにご注意ねー(^^)/~~~

by jimjim27 | 2011-10-02 13:04 | アオリイカ | Comments(4)

Commented by とあるI夫婦 at 2011-10-04 20:17 x
エギが当たったんでしょうかね(笑)
うちらはいつもの金ちゃん1本でした。
とーちゃんは、いち度もチェンジ無しの金ちゃん一筋!
かあちゃんは、ちょっとだけ浮気して・・・ボォ~と
釣れたのは金ちゃんだけでした(笑)

また遊んでくださいね!楽しく釣りしましょう♪
Commented by とあるジム蔵 at 2011-10-04 21:39 x
とあるI夫婦さん
金ちゃん1本、お二人ともお見事でした。
私も金ちゃん一筋なんですが、二本目の竿にはOliveちゃんが(笑)!
やはりよく釣れたのは金ちゃんでした(笑)
まだまだイカのシーズンです。
また遊んでというか、私等に是非お教えくださいませー!
Commented by とあるおやじ at 2011-10-05 06:39 x
自己更新ならずも、ライバルI奥様には勝てたかも...。と
TELしましたが、、、、、、、。
次はと、ひたすら闘志を燃やすだけですかね。(笑
Commented by とあるおやジム蔵 at 2011-10-05 18:21 x
とあるおやじ さん
まだまだそう簡単にはいきませんですね。
I奥様の壁は相当高いですよ(^^;)
もう一度、気合い入れ直して闘志を燃やしまくって頑張ってくださーい。
また、TEL待ってます。
そして、また、連絡させてもらいます(笑)
名前
URL
削除用パスワード