人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は鮎50、今日はチヌ50(笑)

昨日は鮎50、今日はチヌ50(笑)_d0091442_10411313.jpg

昨日はバリバスのたもおろしもかねて、庄川某所で鮎50匹。

昨日は鮎50、今日はチヌ50(笑)_d0091442_10411359.jpg

今日は帰省中の弟と朝の涼しいうちに某所でチヌ釣りで、50㎝と45㎝釣れちゃいました(^_^)v
今年4枚目の年無しで、年に4枚の年無しは私には新記録(^^)/

弟も釣りたかったのだけど、やはりチヌはそう簡単に釣れません(;_;)
次回は少し予習してくる、とか言ってました(笑)

鮎もチヌもみんな、弟関連の東京へ旅に出るようです(笑)

かつて陸奥君が出張とかで富山にいなくて釣り出来ないときに
私等がポツポツ釣っていたのを思い出しますね。
今回は、ブンさんらが仕事で釣りしていないときに
たまたま夏休み休暇で釣りしてた私がポツポツ釣っちゃったって感じ。


鬼の居ぬ間に洗濯?
違うか(笑)
陸奥君、ブンさん、失礼すますた<(_ _)>

by jimjim27 | 2011-08-09 10:41 | 釣り | Comments(2)

Commented by junkoro1021 at 2011-08-10 21:56
昨日はお久しぶりでした(^^)
また、お待ちしています!もう少ししたら、アオリイカも釣れ出します(^^)
Commented by jimjim27 at 2011-08-10 23:14
junkoro1021 さん
昨日はこちらこそ、お久しぶりでした(^^)
適切なアドバイスをいつもありがとうございます。
また、伺います!
アオリイカも楽しみですね(^^)
名前
URL
削除用パスワード