人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジ記録更新(?_?)

9時間休まず、アジ祭に付き、大撃沈!
20㎝前後の美味しいアジ90匹ゲット(^^;)
ジム、アジ数釣り新記録更新(^^)/
多分、ヨッシーも自己記録更新だろう(笑)

明日は海賊映画でも見よっと

by jimjim27 | 2011-05-28 22:13 | チヌ | Comments(4)

Commented by ヨッシー at 2011-05-29 15:53 x
私は40匹でした(苦笑)
中アジの数記録でした(><;)
これからの落下糸釣りもご一緒願いま~す♪♪
Commented by あジム at 2011-05-29 22:33 x
今日は、かみさんとパイレーツ・オブ・カリビアンを見てました。
3Dで面白かったよー。
昨日、近所中にあげてもまだたくさん残ったアジをアジフライにしてたらふくいただきました(^O^)
やっぱり、鰺は持ち帰って大正解でした。
へへへー(^^;)
また面白そうな所に釣りに行こうねー(^^)/
Commented by nabe1 at 2011-05-31 20:15 x
お久しぶりです、いよいよコチラは梅雨グレ(尾長)シーズン突入でナベ以外は盛り上がっています、(泣泣)、近い内に遊びに行きますので又連絡致します。
Commented by ジム at 2011-05-31 23:55 x
nabe1 さん 元気してますか?
どこかでナイ●トール飲んで頑張ってるって見ましたよ(爆)
梅雨グレシーズンなんですか?
釣りジムグレ班も盛り上がっていますか、祝着至極でございます。
こちらは相変わらずチヌ人気で大型がまだまだ顔をみせています。
釣りジムメンバーで、年無しは、とくさん、いちさん、ナオジ、りゅうくんらが釣ってます。
遊びに来てくれたら、私と一緒に年無し釣りますか(笑)
この時期、釣法はいろいろあります。連絡メールお待ちしてます(^^)/
名前
URL
削除用パスワード