人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010せんしゅーらくー千秋楽 前打ち(笑)

釣りジムろくまるセッション2010千秋楽 

2010せんしゅーらくー千秋楽 前打ち(笑)_d0091442_19414240.jpg

おのっち、お見事優勝(^_^)v
イチさん準優勝
ジム準準優勝(笑)
2010せんしゅーらくー千秋楽 前打ち(笑)_d0091442_19415812.jpg

おのっちの釣果
きっちり3枚。引率の先生のご指導ご鞭撻が良かったんにきまっている(^^;)

2010せんしゅーらくー千秋楽 前打ち(笑)_d0091442_1942203.jpg

私の時間ギリギリの貴重な一枚
私の隣でずっと頑張ったヨッシーに釣らせたかったが、腕の差はしかたないか(笑)

他のメンバー?
BUNさんはじめ全員ボー(+o+)

今回はイカは全く関係ないのだが(笑)
2010せんしゅーらくー千秋楽 前打ち(笑)_d0091442_19423415.jpg

検量時の参加は写真係のブンさんと、これだけの皆さん。
ちょび寂しいね~
時期が時期だけにしゃぁなしか。。。
でも、こんな時こそ、一枚でも釣る人が素晴らしいとマジ言えるんだけどね。

2010せんしゅーらくー千秋楽 前打ち(笑)_d0091442_19425093.jpg

皇帝ちゃん会心の作、注文してた人みなさんに配られました。
うれしいねー。貼りまくろう(笑)
新釣りジムシール!
2010せんしゅーらくー千秋楽 前打ち(笑)_d0091442_19432698.jpg

それで、一応、覚えてろ~「おのっち」
セッションでは、凹ましてやっからな(笑)


詳しくはこちら
http://bun5560.exblog.jp/13632600/#13632600_1

http://itiban420.exblog.jp/

by jimjim27 | 2010-11-14 19:47 | セッション | Comments(6)

Commented by 29082 at 2010-11-14 23:14 x
29082です。
急遽、家庭の事情により不参加になり申し訳ありませんでした。
前回の優勝がまぐれでなかったと思いたいので、次回は是非参加しく思っております。m(_ _)m
Commented by jimjim27 at 2010-11-14 23:28
29082さん
今回は不参加で残念でした。
私が、おやじさんのシール預かっています。
また、やっちゃん、石さん、マサオミさんの分のシールも預かっています。
m(_ _)m
Commented by いちぞう at 2010-11-15 20:41 x
お疲れさまでした。
ジムの釣り日誌を開いたつもりが・・・
あれっ?でした(笑)
どこも厳しかったようですね。
こんな時期は、是非!
実績のHGご引率いたします(^O^)/
Commented by BUN蔵 at 2010-11-16 20:00 x
準準優勝おめでとうごじゃりますた。

竿折れても、貴重な一枚はさすが。。。

同じくフカセ竿折れた僕はイカれてしまいました。。。

GCは性根を入れて戦いマンモス(笑)

決戦よろしくで~~~す♪

たくさんの富有柿ありがとうございますた♪

Commented by ヨッシー at 2010-11-17 21:07 x
ラスト10分で釣るなんて凄いです!
本当に腕の違いを感じています(><;)
またご一緒してください(^^)
Commented by jimjim27 at 2010-11-18 23:57
いちぞうさん
「釣りジム ジムのブログ」に改名しました(笑)
今回、イチさんの文までまでパクらせていただいた上に
実績のHGまでご引率いただけるとは
ホントに感謝感謝です<(_ _)>
次、行きます。よろしくです。


BUN蔵 さん
お互い骨折コンビですが、保険屋さんが最高だから安心ですね(^o^)
しかし、しっかりイカれるとは流石ブンさんでした(笑)
GCもイカれてくださいマンモス(笑)♪


ヨッシー さん
腕の違いなんて冗談です(^^;)
ほんの1枚の差しかないわずかの差です。
また次回ご一緒するときには
弟子になりますか(笑)
名前
URL
削除用パスワード