人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イカの季節!

6時に来るとすでに車がいっぱい止まっていた。
その中に福オヤジさんの車もあり(笑)
イカの季節がやってきたねー!

今回はイチさん夫婦と一緒で。
高テンション奥様と中テンション旦那さん、てきぱきボートを準備。
それ、出発
イカの季節!_d0091442_1125351.jpg


ポイントでは、すでに福オヤジさんエギング中・・・
今日はさらに気合いが~(^^)
イカの季節!_d0091442_11314747.jpg

私といちさん、速攻でそれぞれ4杯釣り、
おやじさん「もう4杯?」
いちさん「まだ4杯」
ジム「まだ4杯」
いじる、いじる(笑)

この後、いじったバチが当たったのか、私といちさん絶不調に。

11時まであちこちで、ねばるも2桁超えがやっとの結果。

来週はポイント代えようか。

by jimjim27 | 2010-09-12 11:33 | アオリイカ | Comments(4)

Commented by 1banti420 at 2010-09-12 18:46
残暑厳しい中、昨日はお疲れさまでした。
台風後の底濁りのせいか厳しかったようです。
(ほんとはバチが当たったのかも)

帰り道某漁港へ立ち寄ったら、大御所のお二人もバンザーイして撤収でした(笑)
Commented by jimjim27 at 2010-09-12 22:16
残暑お見舞い申し上げます。
残暑もさることながら、イカのほうも厳しかったですね。

結局、釣果を伸ばしたのはおやじさんでした。
大御所のお二人もバンザーならしょうがないですね(笑)
Commented by 29082 at 2010-09-13 19:27 x
笑)一挙に、9倍の釣果でした。(最初の釣果が...。)
美味しいポイントとイカで今のところ二重丸です。

まだまだ、実力がついてないのですが
次回も釣果を伸ばして、三十丸(花丸)を目指します。
目標は高く??????????、1の次9 9の次??
またよろしくお願いします。m(_ _)m
Commented by jimjim27 at 2010-09-13 21:26
29082 さん
一挙に、9倍の釣果は大躍進でした。
次回はさらに10倍といきましょう。
よろしくお願いします。m(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード