人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キス♪の土曜 午前中

2010年 07月 3日

雨模様が予想された土曜日。
鮎はブンさんにまかせ、私は今週も船長とキス釣りを楽しむ作戦。

6時の出航直後はカッパを着たが、雨はすぐに上がり、海はベタ、風もほとんど無風の最高のキス釣りコンディション。
氷見灘浦海岸の海にはそれほど船も出ていなかった。
私達で貸し切りの感じ。午前中一杯キス釣りを堪能(^^)
キス♪の土曜 午前中_d0091442_197415.jpg

船が高性能快適なのだが、港からちょいの場所でよく釣れる。
キス♪の土曜 午前中_d0091442_18554886.jpg

115馬力は余裕のパワーだ!

当然、いけすもあるぞ。
キス♪の土曜 午前中_d0091442_1901881.jpg


今回は、矢田釣り具で購入のアオイソメ500円とマルキューの「特船 イソメ(冷凍保存)」420円を使用。
この二つで二人で6時間遊べた。
アオイソメの生き餌には少し負けるが、マルキューの「特船 イソメ(冷凍保存)」420円は、十分釣れるエサと実証した。ま、我々の腕もいいのだが(笑)

気になる二人の釣果は
キス♪の土曜 午前中_d0091442_18592236.jpg

あちこち、未開発の場所にも行ったので控えめな釣果というところである(笑)
ざっとキス30匹コチ40匹という所か。

今晩はキス、コチの唐揚げで食す予定である。
当然コチもキスも全部、骨まで美味しい美味しい予定である(^o^)
ビールは泡まで美味しい予定である。(*^_^*)
チヌはセッションまで、お休みですわ。
さ、では食卓へいきます。
その後は、多分、気絶でしょう(^^;)

by jimjim27 | 2010-07-03 19:15 | 釣り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード