人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちゃんを讃えよう(^^)/

やっちゃんを讃えよう(^^)/_d0091442_18572473.jpg

みな知っていると思うけれど、
チーム釣りジムのやっちゃんが、22年黒鯛コンテストで優勝しています。

今年はやっちゃんには、営業副部長としてセッション企画運営に尽力頂いています。
その激務の中を縫って
なんと、
富山県およびその周辺の多くのチヌフカセ釣りの猛者らとの激闘を制したのは
チーム釣りジムのやっちゃんであります。
高岡チヌ◎などの優秀な人も多く参加していたなかでの優勝です。

それも、やっちゃんは昨年は3位 「三位とレディス賞 おめでとう  堀夫妻」
だったのだ。
そして、今年は狙っての優勝!!
たいしたものである。
みんな、讃えて下さい<(_ _)>

by jimjim27 | 2010-06-09 19:16 | 釣り | Comments(1)

Commented by 営業B長 at 2010-06-10 21:43 x
副部長やっちゃん優勝おめでとうございます。

あれ?大将は対象外(笑)

5月末、副部長から「只今3匹平均50UP暫定1位」の報告は受けておりました。

結果見事、優勝はさすがです。

大バンザ~~~イ♪




名前
URL
削除用パスワード