人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西宮

桜満開の貴重な4月の土日、高岡の古城公園で花見もせず、また、釣りにも行かず、なんと甲子園球場の近くの西宮に行ってました。

高速道路の彦根SAでは、桜が散り始めで春爛漫でした。
西宮_d0091442_1638442.jpg

ひこにゃんグッズもあり。
西宮_d0091442_16399100.jpg


西宮の用事をすまし、晩ご飯に行ったのはここ(T_T)
西宮_d0091442_16231349.jpg

西宮_d0091442_16274480.jpg

ジャニーズの、たっちょん?の父が経営する焼き鳥チェーン店?
下の娘のリクエストで晩飯を食うことにしたのだが、
1時間待たされた(-_-;)

かみさんと、上の娘は寒いので毛布を借りる始末(笑)
西宮_d0091442_16264574.jpg


ジャンボ焼き鳥というだけあり、一串の肉がいちいち大きく、最初に注文しすぎて食べきれなくなりました。
上の娘の務める「焼肉きんぐ」のライバルの一つかもしれない業界店の視察も(笑)
安くて美味しかった、が、待たされすぎで×

ああ、疲れました。
車で大阪の向こうまで行ったが、疲れるわ。
次はクラウンかレクサスで行くことにしたいなぁ(笑)

by jimjim27 | 2010-04-11 16:43 | その他 | Comments(4)

Commented by 1banti420 at 2010-04-12 20:02
関西遠征お疲れ様でした。
遠征中は、ジムさん安心?私も安心!な、釣果だったようです(^^)
次回関西遠征時は、クラウン・レクサスまではいきませんが、うちの黒い300馬力お貸しします!
Commented by かま at 2010-04-12 22:57 x
関西遠征 かまは二日間連続京都へ 桜ミステリーツアー 昨年は大はずしして顰蹙・・・、今年はどうも桜が長持ちみたいで昨日の仁和寺御室桜 前日の原谷苑の紅しだれ共にヒットし「ほっ」の添乗でした、ひょっとして高速で赤いバス追い越しませんでしたか?
Commented by jimjim27 at 2010-04-13 22:19
1banti420 さん
土日、某所も某所も私の心休まる釣果だったようですね(^^)
毒メールが来ませんでしたし(笑)
おー、あの黒い300馬力お貸し頂けるとはありがたいですねー!
代わりに年無し専用ハイラックストラックお貸しします!
Commented by jimjim27 at 2010-04-13 22:27
かま さん
京都でしたか!桜は関西もまだOKでしたね。
かまさん添乗中の赤いバスね、たぶん追い越したと思います。
っていうか、高速で右車線ばっか走ってて(苦笑)
で、飛ばしすぎでかなり疲れちゃいました。
名前
URL
削除用パスワード