人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虻蜂取らす゛

たわちゃんとイカ!
虻蜂取らす゛_d0091442_2283353.jpg

お天気も風も海も絶好の釣りコンディション!
だったのに・・・朝はゆっくり起床、朝飯も(^^;)。
9時によもちゃんが上がるのを見に
イカチヌダブル狙いで一応マイボート持参で。

よもちゃんとタワちゃんあわせて9杯。すごーい(笑)
釣り足りないタワちゃん、今度は私とボートエギング再開。
虻蜂取らす゛_d0091442_229713.jpg

きびしーい(T_T)
お昼まで二人で6杯。すごーい(笑)
釣れないイカなんか、だらだら釣ってられないと、
たわちゃんとさっさと昼飯へ(笑)
虻蜂取らす゛_d0091442_2292951.jpg

やっぱり、釣りの後のこれが最高です(^^)/

by jimjim27 | 2009-11-08 22:13 | アオリイカ | Comments(2)

Commented by 1banti420 at 2009-11-09 20:11
厳しかったのは私達だけじゃなかったみたいですね。
さてさて次回はなにをねらえばいいんでしょう?

海上と陸でお話しされた、規定ぎりぎりのでかいゴムボートのあんちゃんはTUBO君でした。
Commented by じむ at 2009-11-09 23:48 x
1banti420 さん
え?たわちゃんと私が岸でしゃべってたあの特別仕様のゴンボの?そーなんですか。
次回はなにをねらえばいいか、毎年11月は困っちゃいます。
来月早々からは、例の所へチヌ等狙いに行きましょう(^^)/
名前
URL
削除用パスワード