人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重症だ!

先日、野球で痛い目にあった話を載せたが、
その後、とりあえず大事に至る様子は無かったので普通にしていた。

一昨日、ビール飲んでテレビ見ながらいつものように、うつらうつら始まった。
たいてい、椅子の後ろが低いので、首が後ろにグキッとなる。
これ、いつものことで、バーサンが、
「あんた、首折れるよ、しまいに」といつも忠告するのが定番であった。
たいしたこともなかったのだが、……
一昨日ばかりは違った。
グキッの直後、左手に激痛としびれが走った。
呼吸さえ困難になるほど左腕が強烈に凝るのである。
サロンパス20枚バリでなんとか耐えた。

日曜日に野球でランナーと交錯した直後、首を軽く痛めた以上に、左手に激痛としびれが走ったもんなぁ。


で、また、油断した本日晩飯後。
ビール飲んでテレビ見ながらいつものように、うつらうつら始まった。
首が後ろにグキッとなる。
グキッの直後、左手に猛烈に激痛としびれが走った。
呼吸さえ困難になるほど左腕が強烈に凝った。
「あんた、ゴキゴキゴキッって音したよ!」とバーサン

現在、サロンパス20枚バリでなんとか耐えている。
接骨院に行くか、整形外科に行くか……
まいったなぁ。

by jimjim27 | 2009-07-16 21:31 | ひとりごと | Comments(4)

Commented by bunbun5560 at 2009-07-17 23:52
病院に行かれて診断はいかがでしたか?
心配でありマンモス。。。
Commented by jimjim27 at 2009-07-17 23:58
死ぬコタァない、そうです(笑)
でも、湿布はりまくりですわ(T_T)
明日も午前中、治療ですので午後準備から合流します(^^)/
Commented by スズキ at 2009-07-18 14:23 x
心配ですね。なんにでも全力投球するのがジムさんの真骨頂。
でも無理は禁物です。
セッションもほどほどに…と言っても無駄ですね。
これからは自分のペースでやっていきましょう,お互い。
今日,明日,明後日3連休中仕事です。いつかセッションに参加させて下さい。
Commented by jimjim27 at 2009-07-20 22:45
スズキ くん
ご心配ありがとうございます。なんにでも全力投球すると言って頂き恐縮ですが、実際、加減の出来ないバカとも言えます(笑)
ホント無理は禁物、今は反省と悔いの毎日です。
今も左肩、腕がつったり、凝ったりして具合がかなり悪いです。
それでもセッションは暴風の中、前打ちスペシャルを折ってまで粘り、3位につけました…バカです。

これからはホントに体をこわす野球は引退し、ほそぼそと自分のペースで釣りをやっていきましょう,お互いにねー。

3連休仕事とは過酷ですねー、相変わらず。いつでもセッションに参加待ってます。その時は私がナビしますよ。
名前
URL
削除用パスワード