人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の一日一枚 以上(笑)

2009年 04月 11日

先週、やっちゃんと石さんでベタスキの新湊で1枚釣れて楽しかった。
その帰り、石さんが、特別なご親切により、私の12年経ったリョービボートを自宅に持ってってくれて、ツルツルにメンテナンスと補修をして私の家まで届けてくれた。
以前から石さんには何かとお世話になっていたが、今回は特別なご親切にあずかった。
このご恩は忘れませんです<(_ _)>

と、ありがたく思っていた翌日、そのツルツルピカピカのボートを早速使用する釣りに行き、船底に穴を空けてしまった(>_<)
カマさんと弟さんがやってこられるというのでワクワク出掛け、カマさんとペアでボートに乗っていたが、ウッカリ座礁してしまい、船底に穴が!
帰るまで気づかずにいたが、最後にボートを引き上げられないぐらいに水が入っていて驚いた。

その日は、昼頃からポツポツと40㎝超えを含め、6枚釣れたので楽しかったが……。

午前中、うまさん、いちさんと同じ堤防へバラバラに乗る。
朝一から掛けまくりのうまさん!
うまさんが一枚釣るごとに私はウマさんのそばに忍び寄る(^^;)
3枚目にはうまさんの真横にいた(笑、スイマセンでした^^;)
ウキを並べてもうまさんだけヒット。
うまさんの場所の横取りをあきらめて反対側へ行くも生命反応無し。

私とかまさんは放浪&瞑想の旅へ(笑)
その、旅がよかった(笑)
私達二人に本命が来始めた!(^^)!。
二人とも自作の5B系の得意なパターンでやったのが正解だった(^^)v

ボートの穴、塞ぎましたので、また、行きましょう。

by jimjim27 | 2009-04-14 00:15 | チヌ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード