人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば日曜日(笑)

娘の車のタイヤ交換に
わざわざ岐阜まで(笑)
かみさんとドライブがてらね。

東海北陸自動車道途中の、ひるがの高原SA
そういえば日曜日(笑)_d0091442_2134997.jpg

紅葉真っ盛りの金華山から見た岐阜の街
そういえば日曜日(笑)_d0091442_23284498.jpg

そういえば日曜日(笑)_d0091442_2171428.jpg

冬から秋に時間が戻ったようでおもしろかった(^^)/ 帰りは逆(笑)
…この日、釣りに行けなかったが、
行けなくてよかったみたい(笑)

by jimjim27 | 2008-12-10 21:13 | その他 | Comments(2)

Commented by 1banti420 at 2008-12-11 20:34
お隣の県なのにほんと遠いですよね。
お疲れ様でした。
・・・その日の釣り・・・
チヌの気配「0」でした。
顔文字が浮かびません(>_<)(笑)
Commented by jimjim27 at 2008-12-11 23:08
1banti420 さん
家族と久々に付き合ってきました(^^;)
家族と楽しくやっていると、ちょくちょくいちさんを思い出してました。
・・・その日の釣り・・・
「以上」
ってやつですよね(笑)
今度の日曜日に大勢でコマセ撒いて雑魚散らす作戦で釣ってやりましょうね(笑)
名前
URL
削除用パスワード