人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーセッション2008 『千秋楽』 

ジムまる営業部からブンからお知らせが参りました(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
チーム釣りジム&60 スーパーセッション2008
わいわい わいわい  『千秋楽』 がやがや がやがや

今年のセッションもいよいよ最終戦!
まだグラチャン出場権ゲットしていない皆様ラストチャンスです!
今回も上位2名の方が本戦出場できます!
尚、今回は釣り場清掃を兼ねて行います。
奮ってご参加お願いします。
大いに盛り上がりたくご案内申し上げます。

日  時   :平成20年12月14日(日)
場  所   :フリー
開始時間  :日の出
検量場所  :新湊新漁港 お食事処「四季」前(クランクから近いよ)
検量時間  :14:15~14:30
清掃活動  :14:30~15:10
西堤クランク周辺にて行います。(荒天時中止)
         ※清掃グッズの準備はいりません。
(ゴミ袋・軍手・ゴミばさみは射水市環境課より提供されます) 
表彰式    :15:30から
表彰式場所 :新湊道の駅レストラン(親睦会も兼ねます)

競技上の注意
釣  法   :竿釣り【網で捕るのはいけません(笑)】
審査方法  :チヌ25センチ以上の総重量
        【総長寸ではありません。重いチヌを沢山釣ってください♪】
表  彰   :優勝者にはトロフィー(持ち回り)にお名前を記し、末永く栄誉を讃えます。
グランドチャンピオン戦出場権は未決定の方、上位2名です。

*お一人一品以上の賞品(お気持ちの品)をお願いいたします。
 60からやん幹事長にご提出ください。

*グランドチャンピオン決定戦について
昨年と同様に新年会をかねて翌年1月実施予定の計画をしております。
ご意見ご要望をお待ちしております(^^)/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ということですので、みなさん奮ってご参加願います。

http://jimzow.bbs.fc2.com/
↑↑こちらに参加・不参加などご記入願いまーす。

by jimjim27 | 2008-11-20 18:22 | 釣り | Comments(6)

Commented by 営業部BUN at 2008-11-21 00:24 x
ジムさん
セッション「千秋楽」要項UP方、ありがとうございました。
要項につきましては、60営業部カラヤン君に作成していただきました。僕は、射水市環境課と交渉した程度であります。明日、清掃活動グッズを受け取りに行ってきま~す。

Commented by jimjim27 at 2008-11-21 18:13
営業部BUNさん
当日お仕事で不参加ということなのにからやんさんと共に毎度献身的なお世話をいただきありがとうございますm(_ _)m
本日、清掃活動グッズ、確かに預かりました。
ご心配なく。
Commented by 60営業部カラヤン at 2008-11-21 20:50 x
ジムさん
セッション要項アップありがとうございました♪
当日はBUNさん欠席ということで至らない点多々あると思いますがよろしくお願いします!
皆さんのご協力の下、安全に盛大?に行われればと思ってますので
ご協力よろしくお願いしま~す♪
Commented by jimjim27 at 2008-11-22 22:11
60営業部カラヤン さん
セッション要項作成など毎度献身的なお世話をいただきありがとうございますm(_ _)m
当日は、からやんさんらしくBUNさんとは異なるキャラの進行をみんな楽しみにしていますよ(^^)/
釣り場清掃の進行は私がブンさんの指示を受けてきますのでお任せ下さい(^^)/
Commented by 田舎おやじ at 2008-11-23 10:07 x
掲示板の方へ参加希望カキコさせて貰いました。
鯛が釣れそうになさそうな時は、蛸を釣ろうかな?
蛸を持ち込んだ時は、ジムさん交換して貰えますか´∀`*)
勿論、検量終了後ですが...。
Commented by jimjim27 at 2008-11-23 22:59
田舎おやじ さん
蛸とチヌの交換希望者は私以外でもいるのでは?(笑)
でも、なるべくチヌを持ち込んでください。
名前
URL
削除用パスワード