人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴水偵察

昨日の日曜日
秋のフカセ、カマさん夫婦と山ちゃんとで穴水麦が浦。
風もなく、快適。山ちゃんボートで好きなポイントにワクワク気分。
穴水偵察_d0091442_21162746.jpg

素晴らしい海で、絵になる山ちゃん……
穴水偵察_d0091442_21171873.jpg

素晴らしい海で、絵になるカマさん夫婦……
穴水偵察_d0091442_21184162.jpg

私達の周りにたくさん集まってくれたかわいいお魚。
ずっと君たちと一緒に……
穴水偵察_d0091442_21193380.jpg

いたくねー!(怒)

by jimjim27 | 2008-11-10 21:21 | 釣り | Comments(8)

Commented by 田舎オヤジ at 2008-11-10 22:39 x
スーパーマイクロ河豚の怖いもの知らず攻撃、ジムさんタジタジになりませんでしたか?(笑
穴水磯素晴らしい景観
私などまだまだ磯に挑戦する技量がありませんが、磯に挑戦出来るよう精進してますので宜しくお願いします。
追伸)
自作タコテンヤで本当にタコが釣れてしまいました\(*o*)/
自作ウキ(俵型)での釣果も38オーバーが出ました。
ジムさんが言われたように、自作物で釣れるのって嬉しいものですね。
Commented by かま at 2008-11-11 16:32 x
ジムさん カマには穴水のマイクロフグ君ラベル高すぎて手に負えませんでした があのロケーションの中でY名人&ジムさんとフカセが出来満足して帰れました、しかし武士の鎧忘れだのには参りました、きっと年々忘れ物多くなるんでしょうね(笑)
Commented by jimjim27 at 2008-11-11 18:34
田舎オヤジ さん
スーパーマイクロ河豚の奴ら私のブーツの周りを楽しげにウジャウジャ泳ぎ回っていました。タジタジですわ(笑)
穴水磯に行きたくなったら是非一声、マイクロ君達が消えた頃行きましょう。
自作ウキで38超はマジ嬉しいですよね(^^)/
おめでとうございます。
Commented by jimjim27 at 2008-11-11 18:38
かまさん
山ちゃんにもあのマイクロフグ君手に負えませんでしたから(笑)
ホントにいい時期があるのでホントはその時にカマさん夫婦と来たかったです。
しかし、私もまたまたタモの柄、置き忘れて無くなったのには心底参りました。ホントにコレから、年々忘れ物多くなるんでしょうね(笑えねー)
Commented by 陸奥 at 2008-11-12 08:12 x
私達の周りにたくさん集まってくれたかわいいお魚。
ずっと君たちと一緒に……

いたくねー!(怒)
 ↑笑い転げてしまいましたε=(>ε<) プッー!
Commented by silk at 2008-11-12 22:24 x
はじめまして、いつも楽しくブログ読ませていただいてます。
『私達の周りにたくさん集まってくれたかわいいお魚。
ずっと君たちと一緒に……いたくねー!(怒)』に爆笑し初めてメールします。たまに黒部漁港や石田フィッシャリーナあたりまで松本市から釣りに行きます。お仲間の60さん、かまさん、皇帝さん、いちさん、ぶんさん・・・書ききれない・・・、たくさんの方々にいつか会えますように海を大切にしたいです。みなさんのブログ毎日楽しみにしています。なかなか海まで行けないんですが釣りは大好きです。これからもブログ楽しみにしてます!


Commented by jimjim27 at 2008-11-12 23:57
陸奥 さん
笑い転げていただいてありがとうございます<(_ _)>
私も陸奥君の小話にお世話になってます(笑)
Commented by jimjim27 at 2008-11-13 00:01
silk さん
はじめまして、いらっしゃいませー(^_^)/
ブログご贔屓頂きましてありがとうございますm(_ _)m
60さんと同じ松本市のかたですかぁ(^O^)
いつか会えたら是非声かけてくださいね、私やいちさんを見ても恐がらずに!(笑)
名前
URL
削除用パスワード