人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前打ち 復活(^^)/

昨日前打ち大好きなナオジ君に某Pへ行きません?とメール
即OK☆ということで、チヌ釣りGoGo!
しかし、予報通りウネリが少しキツくダメかも。
到着すると某S氏撤収してきたところ。
カッパベタベタだから相当かぶったようだ。
とても乗れそうではなく今回は見送り☆
なおじ君お勧めのPに移動。
前に陸奥君と来たことがあるPだ(^o^)
海況は悪くない。
ワタクシ不慣れに付き、落とし位置が悪く全然あたらない…下手すぎ(泣)
なおじ君、45はある奴をハリハズレでバラしたと相当悔しがっていたが、羨ましいぜ(笑)
私はフグを爆釣しただけなんですけど(笑)
二本目に移動。
今度は、一投目で本命ゲット!!40㎝、満足満足。
前打ち 復活(^^)/_d0091442_2234119.jpg

もう一枚掛けたが35㎝未満リリース(笑)
なおじ君、ジャンジャンアタリを拾いまくり41㎝他5枚一気ゲット(^^)/凄
前打ち 復活(^^)/_d0091442_224787.jpg


前打ち 復活(^^)/_d0091442_2244928.jpg

なおじ君へ
お陰様で久し振りにチヌの釣り味を堪能しました。
道中のスケベな話がとても楽しかったです(爆)
お勧めのうどん店、場所確認しましたので自力でも行ってみますが、いずれまた5時過ぎに一緒に行きましょう(笑)

by jimjim27 | 2008-10-25 22:07 | 釣り | Comments(3)

Commented by ナオジ at 2008-10-25 22:42 x
今日はお誘いありがとうございました☆久し振りに時間気にせず釣行できスッキリしました☆ジムさんもチヌ釣り(離岸)かなり久々なのに腕が鈍らないのは流石ですね☆
次回は4畳半のPの後にうどんいきましょう☆
Commented at 2008-10-26 19:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jimjim27 at 2008-10-27 20:32
ナオジくん
なんだかんだと10以上のアタリを拾うなおじ君に私は感心しきりでした(^^)/
4畳半のPの後のうどん、了解っ☆
名前
URL
削除用パスワード