人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008セッション秋場所

2008セッション秋場所
2008セッション秋場所_d0091442_1984788.jpg

釣りジム ジム談話

みんなのお楽しみイベント、セッション秋場所が、秋晴れに恵まれ、無事に終了した。
2008セッション秋場所_d0091442_19105485.jpg

今回のチヌ部門の優勝は、今年釣りジムに加入したばかりの名古屋からの新人、おのっち君。
48㎝を釣り上げ、堂々の優勝。
2008セッション秋場所_d0091442_1991824.jpg

同じく加入間もないヨッシーも46㎝で準優勝。
二人はグランドチャンピオン大会に出場する権をゲット。
控えめなヨッシー弟君も良型ゲットで参加してくれた。
チヌ部門では9人が良型チヌを検量に持ち込んだ。

一方、女性陣に人気の高いアオリイカ部門では、(チヌ検量後、デジタル秤が水濡れで故障するというハプニングがあり、ルーを急きょ簡素化し)1杯最長寸で、松本の女史ちゃんが初優勝。
2008セッション秋場所_d0091442_1994833.jpg

イカ大魔王のブン氏を押さえての堂々優勝(^o^)
二位はなんと1杯のみ釣ったジム(笑)と、10杯釣ったブン氏(真ん中にいるが優勝ではない(笑))が、同寸2位。

イカも1杯最長寸で優勝を決めるのはなかなか面白い。

りょうさん始め、多くの方から賞品の提供をいただき心より感謝致します。
2008セッション秋場所_d0091442_19113732.jpg

次回のセッション千秋楽は、12月の第二日曜を予定。

まだ、グランドチャンピオン戦の出場権のない貴方、頑張ってね。

追伸
次回のセッションまでに、一回り大きなデジタル量りを買ってきますのでみなさん、寄付金300円をお願いします。
追伸2
今回、釣り場清掃が出来ませんでしたので次回の千秋楽では可能なら実施したいと思います。

by jimjim27 | 2008-09-14 19:12 | 釣り | Comments(8)

Commented by 田舎おやじ at 2008-09-14 20:13 x
有難う御座いました。
オヤジは、寝坊した上にボーズときましたが、道の駅に着いて皆さんとお話し検量・彰式に参加でき今日一日が本当に楽しく締めくくる事が出来ました。
都合で、早退失礼しました。m(_ _)m
実力の欠片も無い、運だけのオヤジですが今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m
Commented by jimjim27 at 2008-09-14 21:27
田舎おやじ さん
応援いつも有難う御座います。
丁寧な包装をした落とし込みベルトを提供頂き、有り難うございました。
包みが無ければ、きっともっと早く選ばれていたでしょうね(笑)
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m
Commented by ナオジ at 2008-09-15 07:01 x
お疲れ様です。久々にジムさんとお会いでき体調も良さそうなので安心しました☆
もうちょっこ頑張れば良いことあっちゃ・を信じて1枚取れました。
またお誘いしますので宜しくおねがいします♪
Commented by jimjim27 at 2008-09-15 17:12
ナオジ 君
お疲れ様です。私もナオジ君始め、久々にみんなとお会いして体調も良くなりました(笑)
1枚良型釣ったのはお見事でした。
ひと泣き入ったけれどちゃんと復活して釣るところが流石ですね(笑)
イカがダメそうなときチヌ釣り宜しくおねがいします♪
Commented by ろくまる 女史 at 2008-09-16 09:07 x
ジムさんはじめ釣りジムの皆様、セッションではお世話になりました。そしておつかれさまでした。
今回はルール変更により女史の勝利を勝ち取ることができ、日頃の行いが幸運を呼んだと思っております(笑)ということで、一人寄付金300円は女史が責任を持って集めたいと思います。(笑×2)
またぜひ行きますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)mペコ
追伸 ジムさんへ
元気な顔が見れてほっとしましたが、病気を甘くみず、しっかり治してくださいね。病気知らずのタフなジムさんが一番ですから♪
Commented by jimjim27 at 2008-09-17 06:33
ろくまる 女史 ちゃん
実は原案ルールは「1杯最大寸」だったんです、だから堂々優勝ですよー(^^)/
女史ちゃんが寄付金300円の集金係とは心強い、バッチリ集まりそうですね(笑)よろしくねーm(_ _)m
というか次回も女史ちゃんが参加してくれるのがもっと嬉しいですよ
。次回はプチ前夜祭に私も参加できそうなので楽しみです。

追伸 女史ちゃんへ
暖かいお言葉ありがとうございます。
病気知らずのタフなジムさんとなって来月から復活予定ですよー♪
Commented by BUN蔵 at 2008-09-17 18:45 x
セッション秋場所お疲れさまでした。。。
ジムさんと奇しくも狙いが同じだったのが、可笑しかったなぁ(笑)
チヌが不発で、イカが同寸だったのも可笑しかったなぁ・・・
黄色い「制覇ポロシャツ」とてもお似合いでした。
次回は前夜祭ヨロピクお願いしマンモス♪

Commented by ジムぞう at 2008-09-19 00:01 x
BUN蔵 さん
セッション秋場所お疲れさまでした。。。
今ではすっかりパラッピを手中に収められたようでもはや富山湾に死角無しといったところですね。
「制覇ポロシャツ」ブンさんの文字デザインでしたね。着てますよ♪
次回は前夜祭参加予定です、ヨロピクお願いしマンモス♪
名前
URL
削除用パスワード