人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明後日から(^^)/~~~

明後日、土曜日からセッション夏場所、前夜祭です。

楽しみ、楽しみ♪

メンバーのみなさん、
釣りジム、トップページの「TEAM釣りジム」に詳しく書いてあるのでまた、よーく、確認して下さいね。

今回は、「焼肉」と「焼きそば」をみんなで焼きますのでお楽しみ。
あとは、各自の持ち寄り♪
私は缶ビール一箱差し入れます(^^;)

前夜祭20人ほどの参加者とブンさんから聞いています。
大集合ですね(^O^)
各自、でっかいゴミ袋、必携ですね(笑)

あ、折りたたみテーブル、足りなさそうなので、持っている方は、名乗り出てくれると嬉しいです。

by jimjim27 | 2008-07-24 19:39 | 釣り | Comments(2)

Commented by 営業部 BUN at 2008-07-25 21:17 x
いよいよ、明日で~す♪
明日、予報は晴れ!!!
よかったぁ~~~♪

変更はありませ~ん!!!
追加があります(笑)

*道の駅「いおり」下で海水浴可能で~す。
*防虫対策お忘れなく。
*日曜日「夏場所」朝昼の食事の準備をお忘れなく。

では、陸奥氏特製「セッション用鉄板」で・・・
おいしい焼肉と焼きそばで・・・
皆様の差し入れを頼りに・・・
ワイワイと大いに盛り上がりましょう♪

Commented by かま at 2008-07-25 23:28 x
明日かまは偽装○○○は中止 かわりにおいし~い飛騨の冷酒持参いたします オンザロックにすると最後 明日の夜はこれで乾杯~ そして翌日は二日酔いで完敗~(笑)
名前
URL
削除用パスワード