人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のっこみ始まったかな!

昨日今日と陸奥君と釣り♪
二人でノッコミの気配を察知し、調査釣行。
昨日は二人で18枚(27㎝以下4枚リリース)!
最大寸37㎝アベレージサイズは30㎝というところ。

同行したやっちゃんも3枚(^^)/
のっこみ始まったかな!_d0091442_1859341.jpg

ほどよい濁りもあり一時入れ食いで、数釣りを満喫した。
のっこみ始まったかな!_d0091442_236770.jpg


今日は夜釣りしていた人と、ルアーマンと、朝から集合した釣りジム関係者で大入り満員!
のっこみ始まったかな!_d0091442_2322628.jpg

私と陸奥君苦戦しつつも二人でなんとか4枚釣れた。
最大寸38㎝。10時で満喫撤収。

早い場所は釣れ始めた感じ。
高岡横田町のホリフィッシングでオキアミと配合エサを買って釣りに行ってほしいと、店主が言ってたよ(笑)

by jimjim27 | 2008-03-23 19:10 | 釣り | Comments(8)

Commented by かま at 2008-03-23 22:45 x
恨めしや~恨めしや~ちぬでタックルバックの底が見えませ~ん みんなちぬの数釣り堪能されましたね しかし離岸に繋がれたボート ひょっとしてストリンガーにつないでたりして(笑) かまはやっぱり 恨めしや~(笑)
Commented by jimjim27 at 2008-03-24 06:20
かま さん
恨めしがらせてすいませーん(笑)
もひとつオマケに、土曜日おくりん年無し51㎝ゲットでした!
かまさんが今度来られるときは爆釣にお付き合いしますよ(^^)/(笑)
今度の土日は仕事なので再来週以降宜しくねー。
Commented by 陸奥 at 2008-03-24 08:28 x
昨日一昨日はお付き合いいただき有難う御座いました!
> 昨日は二人で18枚
> 私と陸奥君苦戦しつつも二人でなんとか4枚釣れた。
22枚のうち16枚はジムさんの…
Commented by かま at 2008-03-24 15:42 x
おくりんさん ビッグサイズゲットの情報花粉とともにかまの耳に飛び込んできました 添乗してる場合じゃないですね、 う~いきて~って言うかアムロ行きま~す(笑)
Commented by のじまりこ at 2008-03-26 07:38 x
こんにちは、おひさしぶりです。
すごい~曝釣ですね~(^-^)もうそちらは、乗っ込みシーズンインって感じですね~!こちらは、まだまだですね~しばらくはホッケ三昧です~(^_^;)
Commented by jimjim27 at 2008-03-26 22:03
陸奥 さん
陸奥君と一緒に行ったときってたいてい釣らせてもらってますm(_ _)m今回は陸奥君の庭で遊ばせてもらったって感じですね(笑)
ホントに有難う御座いました!
そのうち前打ちでのデカイの狙いもお付き合いしますよ(^^)/
Commented by jimjim27 at 2008-03-26 22:07
かま さん
花粉には動じない感じなんですけど、おくりん情報には悶絶したんでしょうね(笑)
添乗の合間に来て下さい。お借りしたタモはお返しできるようになりましたm(_ _)m
Commented by jimjim27 at 2008-03-26 22:12
のじまりこ さん こんにちは(^-^)
乗っ込みシーズンインかな?って感じですね~(笑)
まだ微妙です!
4月に入ったらこちらに例の並継ぎの凄い竿を持って釣りに来て下さい。爆入るかもです。
かまさんには、ホッケ三昧は禁句です~(爆)
名前
URL
削除用パスワード