人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は野球三昧

日曜は雨では無さそうで野球が出来そうだ。
みんなの調子もだんだん上向いていて期待がもてる。
私のバッティングも上向きだし(笑)
前回は相手のマークも弱かったが、3盗塁決めたので
久々に自信がよみがえってきた。

明日は、バッティングセンターで打ちまくるぞっ、と。

私は釣りは夕方にでも、いつものところでボーになりに行って来ます。(笑)
明日、能登の外浦に行く男フカセ師の人達、頑張ってねー(^^)/
50センチを超えるマダイが釣れますこと、こころよりお祈りしますよ<(_ _)>

by jimjim27 | 2007-07-06 21:45 | 野球 | Comments(2)

Commented by いち at 2007-07-06 22:36 x
ホームページを飾る一発ホームラン期待しております(^^)/ 
七夕プレーヤーと言われないようガンバッテください(笑)

Commented by jimjim27 at 2007-07-07 18:44
ホームページを飾る一発ホームランですか?
仮に打ったとしても誰も写真撮れないと思いますよ(笑)
七夕プレーヤーって、ひょっとして、年に一回だけ出場とか?
そういう七夕プレーヤーに早くなりたいですね。人使いの荒いチームでして私に1番を打たせて盗塁させまくるんですから、ボロボロですよ。(笑)
でも明日もさくっと盗塁しよっと(笑)

名前
URL
削除用パスワード